• ベストアンサー

焼肉

以前から気になっていたことがあります。 一人焼肉はお店的にOKなのでしょうか。(食べ放題含む) またお店はOKだとしても、一人で行けますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.2

私は実際に3店舗の焼肉店に1人で行ったことがありますよ。 何も問題ありません。

tyagayu
質問者

お礼

おお!ここにツワモノがおられました。 そうですか。3店舗ですか。もう一旦足を踏み入れると後は野となれ山となれ・・の心境でしょうか。 実際に行った方の意見が聞けて参考になりました。 一度私も挑戦してみましょう(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sashakiss
回答No.1

一人でも、何ら問題はないって思いますよ。 一人で行くなら、その焼肉のお店の雰囲気によりますね。 雰囲気さえよければ、一人でも行くことはできます。 一人カラオケみたいなものでしょうかね?(^^)

tyagayu
質問者

お礼

そうですね。お店の雰囲気にも寄りますね。 大きいテーブルしか置いていない店で混雑している時分なんかだと・・・。私の鉄の心臓も悲鳴をあげます(笑)。