• ベストアンサー

私の顔を見ると時計や携帯を見る人が多いんです。

私の顔を見ると時計や携帯を見る人が多いんです。 ここで妄想・自意識過剰と論議してもしょうがないんで、あなたが今日すれ違った人間が時計や携帯を見た人数を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

今日か? ジョギング中 二人 zzzzzzzzzzzzzzzzzz

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.3

ざっと1万人くらいかな。

回答No.2

今朝わたしと電車や駅のホームですれ違った人は たいがい携帯か腕時計を見てましたので ざっと2000人くらいですかねえ