• ベストアンサー

インターネットの接続を切断した時

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

メールアプリが自動受信チェックしようとしてるんじゃないかな? メール受信するには当然インターネット接続が必要なわけで、もし接続したくないのであれば、メールアプリの定期自動受信機能をオフにしましょう。

coche
質問者

お礼

ああぁ、そういうことだったんですね。 接続を切断したのになんでかなぁとずっと 思っていて、しかもなんでyahooからなんだろう って不安でした。 ありがとうござました。