インターネット接続中に切断する

このQ&Aのポイント
  • インターネット接続中に切断する問題について詳しく教えてください。
  • 切断される前の画面のまま、再接続してもエラーが出る問題が発生しています。
  • 接続デバイスに知らない「startxxx」が接続されることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネット接続中に切断する

下記の状況です ・ダイヤルアップ(ISDN)で接続したあと約3分後に何の  メセージも無く切断する。画面はそ切断される前の状態  のままです。 ・再度接続すると  エラー633:モデム(もしくは、ほかの接続ディバイス)  がすでに使用中か正しく構成されていません  と表示される。 ・インターネットの接続(ダイアルアップ)を見ると既設定以外に  まったく知らない「startxxx」の名称のものが接続  されています。(電話番号なども違うもの) ・通常停止後、再度立ち上げ[startxxx」を削除後  接続するもまた、3分後に切断されまた[startxxx」が  接続されています。  ソフト:XPpro, IE6.0、でウイルスバスタは2004です   ・ソフト復元を行いましたが6月までの表示で5月には  移行できませんでした。 以上のような状況ですので宜しくお願い申しあげます。                   standoff001      

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

古くからある手口ですが、敵の技術レベルが向上していて対処法がかなり複雑なレベルに達しています。いっそのこと再インストールした方が時間がかからないかも、と思ってしまいます。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html
standoff001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ntaさんの参項URLに修復方法が色々ありますので トライしてみます。ダメだった場合再インストールします。