• 締切済み

インターネットが接続できません

※これは知人に頼まれて 質問していますので 記入していること以外わかりませんので ご了承ください インターネットに接続できないみたいです 無線LANも異常なく 電波もちゃんと届いているそうです 急にこの表示がでてきたみたいで なにしても無理だったらしく だれか教えてください ★☆★ このページは表示できません  webアドレスが正しいか確かめてください    接続の問題を修正        ↓  クリック windowsネットワーク診断  問題を特定できませんでした      詳細情報の表示        ↓  クリック トラブルシュティングレポート XMLページを表示できません  XSLスタイルシートを使用した  XML入力は表示できません  エラーを訂正してください  更新ボタンをクリックするか  またはあとでやり直してください _________________ 指定されたモジュールが見つかりません              次へ  キャンセル (更新 クリックしても変化なし) だったそうです どんなPC使ってるのかとか なにも情報はないもですが だれかよろしくお願いいたします 

• hmtkr
  • お礼率96% (24/25)

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

問題を抱えている方はプロバイダーと契約をしているかとは思いますが、無線LANを介してインターネットに接続をするにはプロバイダーに電話をしてデバイスの追加をしてもらえば、無線LANでインターネットに接続が出来ます。 本来なら問題を抱えている方が質問をすればいいのですが、それも難しいようですし、メールまたは電話を掛けてプロバイダーに相談をする様に伝えて下さい。

hmtkr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました伝えときます ありがとうございました