• 締切済み

インターネット接続時に・・・。

インターネットに接続の際、 「アクセスポイント情報の取得」 のウインドウが立ち上がって、うっとおしいです。 そのつど、キャンセルしています。 このウインドウを立ち上げないようにするにはどのようにすればよいのでしょうか。 お教え下さい。

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

おそらくですが、次のようにすると良いと思います。 1 インターネットオプション ⇒ 「接続」タブを押す 2 次の画面で「設定」ボタン ⇒ 次の画面で「プロパティ」ボタン 3 次の画面で「オプション」タブを押す  このように辿り、「接続中に進行状況を表示する」のチェックを外すと表示されなくなると思います。いかがでしょうか?

UKIKUSA2
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。 ウインドウの指示に沿って処理している内、 表示されなくなりました。