• 締切済み

授業で海外の海洋博物館について調べないといけないのですが自分でどうやっ

授業で海外の海洋博物館について調べないといけないのですが自分でどうやって探しても外国の海洋博物館の日本語表記の博物館が見つかりません・・・ どの国でもよろしいので知っている方教えてください><お願いします。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

>海外の海洋博物館について調べないといけないのですが・・・ 海外の海洋博物館の何が知りたいのか分かりませんのでこれでも(下記URL)見てください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%AE%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

kouiuhuuni0324
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海外のホームページ(たとえば有名なモナコ海洋博物館)とかって英語表記じゃないですか? それを日本語対応している海外の海洋博物館を知りたいんです。