• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の宿題です。並び替えです

英語の宿題です。並び替えです 彼と結婚することに同意するとすぐに彼女は重大な疑問を持ち始めた (agreed,to,marry,than,she,him,to,have,had,serious doubts,she,began) No soonerのあとに続くように お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No sooner had she agreed to marry him than she began to have serious doubts. だと思う

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)

宿題なんだから、自分で考えて解くことに意味があります。 仮に間違っていたとしても自分で考えたことが大事なのです。 なぜ、自分で考えようともしないのかが不思議です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!