• ベストアンサー

逆に~

逆に~ 「逆に聞くけど、あなたはどう思ってるの?」 「逆におかしいぞ」 こういう「逆に」って表現は英語ではなんて言えばいいんでしょう。 あと、デスクトップにある時計を見たときに「それどうやって出したの?」って英語でなんて言うか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

(1)「逆に聞くけど、あなたはどう思ってるの?」  I'm going to ask this time. What do you think? My turn to ask. What do you think? Let me ask. What do you think? (2) 「逆におかしいぞ」  I, for one, think it strange. I don't agree. I think it is suspicious. (3)デスクトップにある時計を見たときに「それどうやって出したの?」って英語でなんて言うか教えてください。   How did you get it? How did you find it? でしょうかね。