• 締切済み

亡くなった彼(婚約者)への想い

ZXCV098の回答

• ZXCV098
回答No.2

従兄弟も質問者様と同じように、婚約中に彼女を失いました。 もう10年くらいたっていると思いますが 従兄弟はいまだに彼女を思い独身でいます。 従兄弟の両親は、早く彼女を忘れて、他の人に目を向けて欲しいようですが。 でも、私はそう思いません。 誰が何かを言おうとも、従兄弟の心の中で彼女をきちんと天国に送ったときが 次へのステップだと思うからです。 質問者様、彼のお母さんに会って、お墓参りをして、色々な思い出話をしたらどうですか? そうしていくうちに、だんだんあなたの中の彼は天国へと旅立っていくのではないでしょうか。 慌てなくていいと思います。 ゆっくり時間をかけて、大切に大切に彼を送ってあげてください。

panda45224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 従兄弟さんも私と同じ境遇なんですね。 お気持ち、よく分かります。 天国へ送り、次のステップが出来るようになりたいです。 一度、ご家族に会ってみようと思います! 貴重なご意見、ありがとうございました!!!