• 締切済み

掛け持ちバイトしてる人

chionpuの回答

• chionpu
回答No.3

私の若かりし頃の経験でもいいですか?w 昼間は警備員(女性の旗振りもおおいですよー) んで、夜は居酒屋さん そして金土日は、イベントのバイト 警備員=日給9000円×15日 居酒屋=時給1200円×月12日 土日=一回4500円×約10日 でしたよー。 一人暮らし&新幹線で東京へ月2回の音楽学校に行くための費用 貯金0円 かなり忙しい日々で彼もできなかったですが とってもいい経験したと思っています。