• 締切済み

バイトの掛け持ちについて

私は19歳のフリーターでアパレルの仕事をしており、将来的にアパレルの社員になりたいと思っております。 ですが今の時期お客様が少なくまだバイトの私は週3日4時間程度しか仕事がありません。 このままでは生活が苦しいので掛け持ちをしたいと思っています。 求人誌を見たら家の近くのファッションビルでアパレルの仕事の募集がありました。 アパレルの知識も身に付くし是非働きたいと思ったのですが、やはり同職種であるアパレル同士の掛け持ちは非常識ですかね? ・服の系統はどちらも違いライバル店ではない ・掛け持ち自体はどちらもOK ・新しく受けたい方も週2~5日の1日4時間~でした

みんなの回答

noname#131224
noname#131224
回答No.1

掛け持ちがおkなら大丈夫だと思います 今働いている所でこういう所でも働いて見たいのですがどうでしょうか?と上司の方に聞いておkなら問題ありません 面接でアパレルの社員をめざして、何処何処で働いていますが、自分の視野を広げるため(勉強するため)に希望しましたと言えばいいと思います 面接の相手もきっかけがつかみやすいので面接はしやすいと思います アパレルの社員が質問者の一番の希望なので+になるところで働けるのはいい事だと思います