• ベストアンサー

湯布院の森 ドレッシング探してます。

nyan-coの回答

• nyan-co
回答No.2

こんばんは。 富士甚(株)という会社の「ゆふいんの森」ですね? 本来は味噌・醤油のメーカーなので、通販ではドレッシングのみ、というのは取り扱っていないようです。 「お買い得セット」としてお味噌やお醤油とのセットでなら販売しているようですが…。 ただ、カタログが請求できるようなので、そこからなら買えるかもしれません。 下記のURLをご参照ください。

参考URL:
http://www.fujijin.co.jp/shopping/katarogu.html