• ベストアンサー

湯布院の森 ドレッシング探してます。

nyan-coの回答

  • nyan-co
  • ベストアンサー率35% (117/329)
回答No.2

こんばんは。 富士甚(株)という会社の「ゆふいんの森」ですね? 本来は味噌・醤油のメーカーなので、通販ではドレッシングのみ、というのは取り扱っていないようです。 「お買い得セット」としてお味噌やお醤油とのセットでなら販売しているようですが…。 ただ、カタログが請求できるようなので、そこからなら買えるかもしれません。 下記のURLをご参照ください。

参考URL:
http://www.fujijin.co.jp/shopping/katarogu.html

関連するQ&A

  • すっぱいドレッシング!

    友人が「とにかくすっぱいドレッシング」をさがしています。 私は「マコーミックのフレンチドレッシング」を推薦したのですが、他にもあるかなあと気になってきました。 お店で普通に買う以外に、通販などでもかまいません。 「これはすっぱいよ!」というドレッシングがあれば、教えてください。 ドレッシングであれば、どんな系統のものでもOKです。

  • 急に湯布院に行くことになりました・・・

    神奈川に住んでいます。3/26ゆふいんの森で湯布院にいくのですが、周辺でおすすめのところ(ランチや観光など)を教えてください。 4.5時間くらいしかないのでピックアップして動かないと 時間ばかり過ぎてしまいそうで、心配です。 本や過去ログも見ましたが、距離感がわからずまよっています。

  • ヘルシーなドレッシング

    私はサラダが大好きです。 ドレッシングは太るので、ヘルシーなドレッシングの作り方を教えてください!

  • おいしいドレッシングを教えて下さい。

    おいしいドレッシングを2,3種類教えて下さい。近頃ドレッシングのおいしいのがみつかりません。一人暮らしなので量は多くなくていいのであまり高くないのがありがたいです。又、今「ミツカン ゆずドレッシング」がありますが、少し物足りなくてちょっと何か足して深みを増しておいしくできればいいのですが・・・酸味の効いたのも好きです。

  • 「ドレッシング」の意味がよくわかりません。

    ヤフーファイナンスのニュースで、「底堅い、年末のドレッシング期待で上値追いも=来週の東京株式市場」とありましたが、「ドレッシング」の意味が(本当は文章全体の意味さえ)よくわかりません。どなたか分かりやすく解説してくださるかたいらっしゃいませんか?

  • 飽きないドレッシング

    これは毎日食べても飽きないというドレッシングありますか? 自分は今のところサイゼリヤドレッシングとビックシェフのグリーンナチュラルなのですが。新しくドレッシングを買いたいです。

  • あなたが好きなドレッシングは?

    生野菜にぴったりの美味しいドレッシングは、 あなたにとってどんなドレッシングですか?

  • おいしいドレッシングがあったら教えてください

    叙々苑のドレッシングをずっと使っていましたが だんだん飽きてきました。 なにかおいしいドレッシングがありましたら 教えてください(*^_^*) よろしくお願いいたします。

  • 湯布院で!

    湯布院へ行こうと思っています。湯布院でおすすめの所はありますか??見たり、食べたり何でも結構です☆

  • 美味しいドレッシングの作り方教えてください

    ドレッシングを手作りしても、自己流に適当に混ぜてるせいか美味しくありません。 手軽で美味しいドレッシングの作り方をご紹介ください。