• 締切済み

DELLプリンタ購入

DELLプリンタ購入 今日届いたDELLプリンタV310を開いたらUSBケーブルが入ってなかったのですが、別売りなのでしょうか?

みんなの回答

• moon-123
回答No.2

取説に同梱されているものの一覧が載っているでしょう? ここで質問する前に、よく確認してください

• my3027
回答No.1

今は付いてない製品が多いと思います。少なくてもエプソン、キヤノンは無かったと記憶しています。 説明書に付属されている旨記載無ければありません。