• ベストアンサー

DELLのプリンターで・・・

値段の関係もあり、今までWindowsだったのがDELLを購入しました! 今まで通りに使っていたのですが、プリントアウトをする時に右端が切れてしまうのです(?_?) どうすれば、全部印刷できるのでしょうか? 教えて下さい! ちなみに、<Dell>3100cのプリンター<PHOTO>924を 使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx70_2150
回答No.3

ファイル(F) → ページ設定(U) で 印刷の向き → 横 OK ファイル(F) → 印刷(P) または 「ホームページ見たまま印刷」を使う。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060525/n0605253.html

railai
質問者

お礼

ありがとうございました! ページ設定も分かり、今やってみています!

その他の回答 (2)

• mibu3
回答No.2

ファイル(F) → ページ設定(U)で  用紙サイズ(Z)を「A3」にする。 印刷(P)

railai
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか、ページ設定が出てこなくて・・・ いや!探してみます!

• ZENO888
回答No.1

同じ用紙を使用しても、プリンターによって印字範囲が異なりますので、別のプリンターで作成した文書では同じように印刷出来ない場合があります。 改めて、プリンターの印字範囲の設定や、作成ソフト側でレイアウトを調整し直して下さい。

railai
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございますm(..)m 分かるような、分からないような・・・何とかやってみますね!