• ベストアンサー

休日一日家にいると頭が重くなったり痛くなったり倦怠感に襲われたりしませ

myo9321の回答

• ベストアンサー
  • myo9321
回答No.2

私もあります! なので、頭が痛いな~と思ったら、無理やりにでも外出するようにしています。 私の母もそうなので、体質だと思います。 原因はわかりませんが・・・ 寝すぎとはあんまり関係ないと思います。 いつもの時間に起きて、午前中に家事とかしても、午後になってくると倦怠感を覚えたりします。

tetsuya69
質問者

お礼

ありがとうございます