• ベストアンサー

射精後の倦怠感

射精のあと倦怠感が残るのですがこれはなぜですか? またこの倦怠感を解消または緩和するためには、 射精後なにか栄養をとるとか、いい方法はありませんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

失礼ながら「倦怠感」ですか?それとも「程よい疲れ」どちらでしょうか?もし凄く疲れた、と感じたなら一度「糖尿」の検査をオススメします。一時期ですが自分も貴殿とよく似た「症状」がありましたから・・・

その他の回答 (2)

• kwan1234
回答No.3

ヤリ終わった後に充実感・達成感があるのは当然ですが、その直前までの攻撃心みたいなモノが無くなるのも当然だと思いますよ。女性には悪評なのですが、男はヤリ終わったら後は寝たいだけです。いわゆる後戯は思いやりのある男の懸命の仕草です。栄養の問題ではありません。

• formidable
回答No.1

膣の中に射精したとき私は充実感がありますけどね。 お早めに清算して 相手の女性を変えませんか。 栄養の吸収にはタイム・ラグがありますので 食材の消化時間を考慮して 事前に摂取しておくと宜しいでしょう。 とりあえず、 極上のワインと 最高グレードのステーキや フォアグラetc.を お試しください。 野菜サラダもたっぷり摂ってください。 日ごろの 食材・食生活も 見直しましょう。