• 締切済み

射精後

射精後はなぜか何時間か倦怠感が残るのですが、自分だけでしょうか?あと何もやる気が出なくなってしまう。

みんなの回答

noname#175568
noname#175568
回答No.5

男の本能で、生殖行為が終わったらすぐ臨戦態勢になれるようにできてると聞いた事があります。外敵から守る為。 その最中というのは無防備ですから‥

• goo262
回答No.4

なるほど、僕は長距離トラックのドライバーなのですが、エロ本が売ってるのはオナニーして眠れ、という事だったんですね! なっとくです。 みんなそうだったのか…

• nourider
回答No.3

男の体のメカニズムなのだから仕方ありません、だから女性は「すぐ寝るなんて失礼よ!」などと怒りますが仕方ありません。余談ですが長距離トラックの運転手が立ち寄りそうなお店には何故かエロ本売っているところが多いですよね、それは荷主の都合で睡眠時間が不規則になる仕事なので睡眠導入剤がわりにエロ本を使うドライバーが多いからです。

• goo262
回答No.2

僕もそうですよ、普通じゃないでしょうか。 不思議なのが、男は倦怠感があるのに、女は逆みたいです。 面倒だからお風呂にお湯を張れとか、お茶やコーヒーを入れろとか、服を着させろとか命令すると、やらせるまではあんなに生意気だった女がとても従順になるんですよね。 あなたも経験無いですか?

noname#29545
noname#29545
回答No.1

私もそうです。 たぶん、ほとんどの男性はそうなのではないでしょうか。 生体の仕組みなのでしょうが、何故そうなってしまうのか不思議に思い、ここで検索してみたのですが、答えが見つからなかった覚えがあります。