• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初☆投稿)

初☆投稿 最近の恋愛事情

rie0120_の回答

  • ベストアンサー
  • rie0120_
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.1

文章の主語がはっきりしていなくてよく内容が把握できません。 あなたはA君が好きなんですよね? B君があなたのことをどう思おうと関係ないような気がするのですが。 容姿なんて関係ありません。 大事なのは中身です。 いくら容姿が完璧でも中身が最悪だったら元も子もないじゃないですか。 もちろん、周りの意見も関係ありません。 わたしだったら言いません。 好きな人を侮辱されるのは不愉快ですし。 頑張ってくださいね。

lyk-l-o-v-e
質問者

補足

ありがとうございます、 内容があやふやでした、作文毎回散々チェック 入れられていたのが響いたのかも(笑) B君の中が悪いこともありますよね。 これからは周りの意見は気にせずにA君のみ 考えようかな(変かも(笑)) 彼のことも考えて皆には秘密にします☆ でも告られたらOKしようかな~ 卒業まで変化無かったら付き合ってもらえなくてもいいから 告る事にします!! 本当にありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 一度別れた人と復活は可能ですか?

    私は中学3年の女子です。 題名の通り恋愛相談です。 1度別れた男子とまた付き合うのは可能ですか? 夏休み中にある男子Aに告白され 9月まで付き合ってました。 でも、私は別の男子Bを好きになってしまい Aに申し訳なくなりAと別れました。 ちなみに私から別れようと言いました。 Aと別れた日に男子Bから告白され 今度はBと付き合うことになりました。 しかしBの悪い噂(女好きや浮気性)が絶えなかったので 最近別れました。 ここで一度別れたAとまた付き合うのは大丈夫でしょうか? 自分的には男子Aに失礼だと思っています。 友達に相談したのですが 付き合っても大丈夫だと思うと言う人がほとんどです。 友達曰く男子Aは嫌とは思ってないらしいです…。 でも、いくら向こうが嫌とは思ってないとはいえ 失礼ですよね? もしもう一度付き合えるのなら Aに尽くすつもりです。 前付き合っていた時に大した事もせず 終わってしまったので…。 みなさんはどう思いますか? 率直な意見をお待ちしております。

  • 恋愛相談です 中3女子

    恋愛相談です 中3女子 ぅちは今受験の時期で今日は体育祭で 見事に優勝しました(イェーイ) まぁここはおいて・・・・。 質問はここからです。 ぅちには好きな人がいます(A君として)。 その彼とは付き合ってはいませんが 両想いです。ちなみにぅちはA君を好きとは 皆にはいってはいません。言わないのにも理由がありますが ここは控えさせていただきます。 もちろんぅちが知っているのだから学年の ある程度は知っています。この前びっくりしたことが・・・・。 A君はぅちとおんなじ部活&同じ学年です。クラスは この3年でずっととなりでした。そのびっくりしたことが 友達(同じ部活の人)と話していて ぅちが出てきていたみたいです(なぜ??)。 その時の内容がびっくりで男子ってこういう者なのかなと 思っちゃいました・・・・・。 友達『~。そういえばAは○○(ぅちです)と付き合ったらキスしたいって言うのが目標だろ~(笑』 A『えっ、いや・・・・そのぉ…・』 友達『否定しねぇと言う事はぁ・・・・(ニヤニヤ』 A『・・・そういう事(笑かなぁ?』 ぅちは友達とたまたま喋っていなくて寝ているフリしていて 聞こえました、さすがに彼の性格上あり得ないかんじです・・・・。 好きな人がいる男子ってこういう事を考える男子もいるんですか?! なにより否定しなかったから驚き。本当としても寝ていたように見えても 話さないでほしかったです・・・・。でもキライになった訳じゃ ないんです。やっぱりこんな男子いますか?本当だと見損なう気が・・・・(汗 あともう1つ。 彼って結構シャイ?なのか 自分からは一切アピールしません。 ぅちは目はまぁ悪いのである程度離れた人の目が どこを見ているのかまったくわかりません。 彼が目があってもぅちは誰か気付かない(大体)ので 軽く数秒あっても反応はしません。むしろ「なんで見てんのかな?」 が出てきます。ぅちは自分から目をそらさず相手がそらすのを 待ってます。自分から直ぐにそらすと勘違いされやすいからです。 でも彼はぅちとおんなじそらすまで見てます。彼は ぅちよりも目が良いのでメガネなくともバドは出来ます(ぅちは無いとできない) なのでぅちと数秒合わせるのもわざと?に感じます気付くのは 近くぐらいじゃなきゃわかりませんが(汗^^; 彼はなぜ行動起こさないのか分りませんししているのかもしれません。 もしアピールしていないのならなぜなんでしょうか不思議?に見えます。 最後にぅちもアピールしてみるべきでしょうか?(そうなら何を?)

  • 高2男 相手がどう思っているのか

    気になっている女子がいるのですが(Aとする)、Aは僕のことをみんなの前で「顔かっこ良いよな!」とか言ってきます。(この一年で3回言われた)Aの性格は、そんなに活発に話す感じではなく、かといって大人しくもない感じです。観察してみても他の男子に同じことを言ってるのでもないようでした。 この前、Aが、別のよく話す女子(Bとする)と話していて、 B「Aそれめっちゃ面白いな!他の人にもやってみて!」 A「えー」 B「Cさん、Aのこれ見て!」 C「ハハハ(笑)」 B「ちょっと◯◯君(僕の名前)Aのこれ見て!」 A「いや、あんまり話したことない人はちょっと…」 と言われ、若干ですが空気が悪く?なったことがありました。 近くにいたのが僕だっただけで狙ってきたわけでもなかったです。 その後も、目が合うなんてこともなく、「気にしすぎかな?」と思い始めました。 このような質問をしたのは、顔かっこ良いと何度も言って調子に乗らせておいて、この一年でなにも進展がなかった(メアド交換もなく)からです。 ただ単に顔かっこ良いと思ってるだけで好きじゃないんですかね? もどかしいです。

  • 好きな人がいるんですが…

    私は男子のAくんが好きです A君を考えてるのに 何故か違うBくんの顔が浮かぶのです AくんよりもBくんの方に目が行ってしまいます 昨日、学校でBくんが 違う女の子と喋っているのを見て すごく胸がチクチクして痛かったです 私はBくんのことが好きなのでしょうか…? よかったら回答してください

  • 初投稿。彼についてです。

    はじめまして。 初投稿です、まとまりない文章になってしまったらすみません。 最近彼の携帯に元彼女さんとの写真を見つけてしまいました。 勝手に携帯を見たことは謝って写真のことを言ったら、喧嘩にならず「忘れてた」といい、目の前で全て消去してくれました。 そこまでは良いんですが…写真を見つけたときに一緒に携帯のメモ機能に変なものが書かれているのを見つけました。 女性の名前、年齢、住んでる場所、数字 色々考えたのですが、歴代の彼女で、数字は付き合った期間?だと思うんです。 例えば 1101 → 2011年1月みたいな。 ただ○○月とは書いてないので憶測ですが…いちばん下に私の名前が書いてあり年齢も地元も一致してて、数字も私と彼が付き合いはじめた月と全く一緒でした。 彼の元彼女さんは3年前に亡くなっているらしく、それから私に出会うまで誰とも付き合わなかった、死ぬまで独りでいるつもりだったと昨年話してくれました。 だから写真に残ってた女性が多分そうだと思うのですが、メモを見ると1111(2011年11月?)~1207(2012年7月?)と書いてあるので3年前に亡くなったって言うのは辻褄があわないですよね? それにその女性から私に出会うまで何人か書かれてましたし…。 アドレス帳も見ましたが歴代の彼女さんで連絡先のってるのはその方だけでした。(名前は知りませんでしたが、アドレス帳の顔写真のところに消してもらった写真がのっていたのですぐ分かりました。) 部屋を掃除していたら使われてない携帯も見つけました。 もう解約して使えないみたいで、メールの受信BOXに入ってるメールが彼だったので彼女さんの携帯?形見?とか色々考えてしまいました。 待ち受けも消してもらったのと同じ写真でした。 もしこの元彼女さんが亡くなられた方なら、なぜ3年前に亡くなってそれまで誰とも付き合ってないなんて嘘をついたんでしょうか。 考えても考えても全然わかりません。 彼は年上で、最低でも30より上としか付き合わないから若い子は私が初めてなんて言ってましたが(ちなみに私は20です)、メモに書かれてる女性で20代は何人かいました(笑) こんな嘘になにかメリットがあるんでしょうか? それとも私が大きな勘違いをしてるんでしょうか… どちらにせよ本人にしかわからないので、やんわり聞こうかとも思っているのですが…まだ頭が混乱しています。 皆様はどう思いますか?

  • 悩んでいる友達のことです。

    私の親友のAがいるんですが 彼女は中学の受験を失敗してから 二度はないといい高校1年のときから 高校2年になり今年で3年に なる直前の現在本当に顔が やつれているなと思うほど頑張っています。 Aは彼氏を作っていません。 むしろ今度こそ大学こそはと 成功を望む自分には本気で彼氏は 全ての妨げになってしまうから 今はいらないと言っています。 そんな彼女にただ仲がいい(他の男子よりは話していると思いますが)というだけの男子Bがいるんです。 (先日その男子に聞くとAに好意を持っていると言っていました。)なのでAの彼氏面のような部分を見せてAと一緒に帰るタイミングを図ったり、 夜電話してもいい?(←Aから聞きました。) などがあるそうです。 そのせいかそのAとBが付き合っているという噂が自クラスだけでなく他クラスにまで広がっているんです。 その噂を聞いたAも今そんな噂には 流されたくないといいますが 彼女はやはり悔しいような複雑な そんな表情を時折見せ、会話にも少しその話を挟んで悩んでいます。 その時にBは友達の他には何もないと言い、 むしろBには興味がないと言っていました。 ですがその男子Bはその噂を知ってか知らずか彼氏面の行動がエスカレートしていると思うんです。 もしBが彼氏なら私には話してくれると信じています。 Aは以前に自惚れのようですが 私みたいな子と友達になれるのは 本当に望んでたといってくれました。 それからもお互いの悪い所も言い合え 相談もし、信頼も深いはずだと思っています。 そんなAに彼氏が出来たら 言ってくれるはずなんです。 なのに他の男子から私が呼ばれ Aの彼氏はBなのかと真剣に聞かれます。 その度にそれは絶対にないと断固として拒否をしているのですが中々分かってはくれません。 そこで彼氏ができたからと噂で他クラスまで広がりますか? 原因はAの容姿や性格ではと思うのですがやはりそれが原因なのでしょうか? 狙っている男子もいます。 今まで沢山のことをAは 助けてくれました。 困ったことがあれば1番に 手を差しのべてどうやってでも解決をしてくれようとしてくれました。 そんな性格なんです。 なので今流れている噂をどうやってでも解決をしてあげたいんです。 自分に出来ることは凄く小さな事だと分かっています。 ですがAの努力をその噂のせいで水の泡にしてあげたくありません。 今でもBからは頻繁にメールが来ていると言っていました。ましてや今はテスト期間中です。 なにか少しでも解決する方法があれば なにか教えて下さい お願いします(__)!!!!

  • 別の人を好きになるのは失恋の特効薬?

    男子学生です。一学期に好きな女の子(以下Aさん)に初対面で避けられ、相手は今も僕を嫌っていますが、僕は諦めきれないでいます。 夏休みの間、しばらくAさんに会うことはなくなりましたが、別の女の子(以下Bさん)とよく会うようになり、気になり始めました。Aさんのことを諦められる気がしてきました。Aさんへの愛情が、Bさんに移っていく感じがしました。 しかし、久しぶりにAさんに会うと、またAさんを好きになってしまい、AさんとBさんのどっちが好きか分からなくなりました。Aさんを忘れるためにBさんを好きだと思い込んだのではないのかとさえ疑うようにもなりました。 未だにどっちが好きか分かりません。 しかも最近、Bさんには彼氏がいるという噂を聞いたので、Bさんを狙うのも困難になります。 僕はここで聞きたいのは好きな人が出来た時の諦め方です。 とにかくAさんは諦めなくてはならないですし、Bさんもその確率が高いのです。 本当に別の人を好きになるのは特効薬になるのでしょうか? 未だにAさんを見るとドキドキして自分の気持ちが分からなくなります。

  • 男子について

    片想いしてる相手(Aとします)に気持ちがばれてる中2女子です。 最近、Aの友達が異様に私やAをからかってきます。 今日とかは、Aと通学路が同じなのですが、Aの友達がAに小声で何かを言って、Aがそれを 「ねーもーやめてー///w」て感じで言ってました。 それ以外にも、Aに対して部活で「B!(Bは私の名前です)B!B!B!B!」と言ってBコール?をしたりしてるそうです。 私に対しては特にしないですが、私が彼の近くをたまたま通ると「あ!A‼」とか言います… 最近、Aは目があったり見つめあったり、あと私が男子と話してると割り込んだりしてくるのですごく気になります。あと塾で私のした忘れ物を届けるために塾中(1階~2階)を回って探してくれたりしていたそうです。 でも彼はすごく関わってくる日とまったく関わってこない日があります。 ある時は私が困ってたら助けてくれたり、優しいですが、別の時は目も合わさず、近くを通らないようにしたりしてきます。 ここ最近、冷たい態度が多いです… 彼はどういう気持ちなんでしょうか? あと、中学男子て自分の友達の好きな人をからかったりしますか?

  • うそつきの友達がいます・・・

    わたしの友達Aちゃんは、C君のことが好きでした Aちゃんは、「C君が好き」とBちゃん(例の子)にメールでおくりました Bちゃんは、そのことを男子の一部にはなしてしまったようです 次の日Aちゃんが学校にいってみると男子にからかわれたそうです うわさはほぼみんなにひろがっていました Aちゃんはとてもきずついたそうです なんで「秘密だよとか」「言わないでね」とかかかなかったのといいました Aちゃんは信用できる子だったといいます ・誰がわるかったのでしょうか ・解決する方法をおしえてくたさい

  • どっちなの?

    こんにちわ。 私は中学生です。 恋愛について相談させてください。 私は好きな人がいます。(Aくん) 二学期くらいまではAとは かなり仲良くて脈あり?と思うことが とても多かったのです。 ですが仲が良すぎて、 変な噂がたったりしてしまったのです。 噂とは『仲が良すぎ。』など。 そうしたら3学期の始め頃から あんまり話してくれなくなりました。 話さなくなったというより… 他の女子と仲良くしてます。(Bちゃん) BちゃんとAは小学校が同じなので 気が楽に話せる気持ちは わかります。 ですがすごく仲がよく見えるんです。 まぁ、Bちゃんは男子全般と仲が良いのですが。 なので私も… 他の男子と仲良くしてしまいました… Aに見せつけるようにしてしまいました。 そうしたら、 『なんであんなに仲いいの?』 って言われました。 なので、今現在 私の推測だと… お互い嫉妬をし合ってる? 感じです。 Aは嫉妬なのかわかりませんけど… でも正直辛いです。 しかもなおさら辛いのが… Aは皆のいないところで私と仲良くしてくれたり、放課後遊んだりします。 はっきり言ってどっちなの? って感じです。 私はどうすればいいんでしょうか。