lyk-l-o-v-eのプロフィール

@lyk-l-o-v-e lyk-l-o-v-e
ありがとう数27
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/22
  • 視力はいつまで下がるのですか?

    もうすぐ18歳になるものです。 3年前に眼鏡を変えたのですが、現在矯正視力が0,6程度しかありません。 この時期視力が下がっていくのは仕方ないと親は言っていましたが、 実際何歳ごろまで視力は下がり続ける(いつ低下が止まる)のでしょうか? また、眼鏡を変えて視力を1,0まで戻そうと思っているのですが、 受験勉強やパソコンで目を酷使するとまた視力は元に戻ってしまうのでしょうか? 近くを見ることが多いもので…… 回答よろしくお願いします。

  • 視力について質問です。

    視力について質問です。 現在12歳なのですが、後ろのほうの席から黒板が見えません。 めがねはかけていません。 自分の親は、母がめがねをかけており、父はかけていません。 めがねは親ゆずりでかけることになる場合もあるんですか?(わかりにくい文章ですみません) ついでに、よく効く「視力回復法」があれば教えてください(できれば、お金のかからない方法をお願いします。百金程度ならいいですよ。)

  • 視力について

    視力、右目1.5左目1.2を メガネの力でこれ以上の視力にすることは可能ですか?

  • 私は今まで5回ピアッサーを買ったんですけど

    私は今まで5回ピアッサーを買ったんですけど 2回しか成功したことがありません・・・ 一回目は成功して 二回目も成功して 三回目と四回目わ塞がって 五回目は最後までいかなくて断念・・・ て感じなんですよ 失敗したのは全部私のせいなんですけどねww 今度はニードルで挑戦してみようかなー て思ってるんですけど どこで売ってのかわかんないんですよね 通販とスタジオ以外ってないですかね? 回答よろしくお願いします!

  • 全く運動が出来ない自分が嫌です

    自分はこれといって出来る事がありません まず、とにかく運動が出来ません 身体を動かすのが嫌いという訳ではありませんが、 運動全般、得意とするものが一つもなくて特に球技系は とことん無理です 足もあまり速くはなく走り方でさえも 運動の鈍さが見て取れるような走り方です 今まで運動自体あまりした事がなくてせいぜい学校の授業などで 行う程度です その学校の授業さえもきちんとする事が出来なくて、 人の目ばかり気にしてしまう自分がいます バスケなどチームプレーの大事な物はいつもプレーをしている 人達を傍観しているだけで終わっています 私は背が高いので、バスケやバレーなどに有利と思われて強い チームによく招かれるのですが背が高いだけで何も出来ていません こんな自分はただのでくの坊だなと日々思うばかりです 周りも呆れているのだろうと思うと更に憂鬱になります 絵が上手だとよく褒められますが、人よりほんの少し上手な だけであって、描く物全てが上手だという訳ではありません 何も出来ません 出来るように努力しようと思い、参考になる本や映像などを 見て学んだり、ランニングを始めたりとしたことはありました 友人にアドバイスをもらい、それに努めようと思ったのですが やはりコートの中に入って試合をしようとすると足がすくみ、 ボールがとても怖くなってしまいます 自分みたいな素人が出しゃばってこの輪の中で頑張っても、 所詮素人だと、笑われてしまうのではないかとただただ被害妄想 だけが膨らみます 学校でする体育の授業全てが恐怖です いざやろうとすると頭が真っ白になって何も考えられなくなります 自分が嫌で嫌で仕方がなくなります 運動をする、というだけで吐き気や腹痛やめまいが起きます 自分のせいでチームに迷惑をかけた日には、放心状態で 泣いていた日が多々ありました 自分が嫌で、訳もなく涙が流れます 読書をしていても、 寝ていても、ご飯を食べていても、気づけば泣いています 運動が出来るようになりたいです バスケをしている人をみると、みんな動きが速くて凄いなと 感心します 野球でボールを遠くに飛ばす人を見ているとああなりたいと 強く思います どうすれば運動を上手に出来るようになるでしょうか? プロ並みに上手になりたいとは思いません でも足を引っ張らない程度に、運動全般器用にこなせるように なりたいです かなり長いこと書いてしまい申し訳ありません 回答して頂ければ幸いです