• ベストアンサー

洋服が買えない

私は病気持ちで、あまり収入がなく、 そんなに洋服を持っていません。 今度好きなバンドのライブで ライブ仲間に会うのですが、 「いつも同じ服着ているなぁ。」 って思われてしまいそうです。 ライブ仲間とは基本、ライブの時しか会わないので、 1~2ヶ月に1回です。 毛玉とかはできていないけど、 ちょっとテロテロしているかも・・・ 正直、洋服を購入するのは 我慢したいところなのですが・・・ どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108817
noname#108817
回答No.3

たまにしか会わないならそれほど気にしなくてもいいのでは? 一か月前相手が何を着てたかなんて覚えていないと思います。 覚えられていたとしても、清潔にしていれば問題ないのだし・・。 私は昔お金を貯めたくてほとんど洋服を買わず 一日おきに同じ服を着て学校に通いました。 ちゃんと洗っていれば大丈夫~。

bananayell
質問者

お礼

回答してくださった方ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#158453
noname#158453
回答No.5

リサイクル店を利用されたらどうでしょう。 かなり安価で購入できます。

• morinosa11
回答No.4

他人は 貴女が思うほど 人が何を着てるなんて気にしてない、、、。 もし、「いつも同じ服着ているなぁ。」 と言われたら ライブの時はこれを着るって決めてるのよ、、。 と言ってみたら。

• ai00007
回答No.2

購入は我慢したいとのことですので こういったサイトで譲っていただくのはどうでしょう?? http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=hirosi あとは自分の持っているお洋服の中で 頑張ってリメイクするなど… でしょうか。

• draft4
回答No.1

いつもの服を裏返して着るとか?