解決済み

洋服が買えない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5766826
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 22% (100/452)

私は病気持ちで、あまり収入がなく、
そんなに洋服を持っていません。

今度好きなバンドのライブで
ライブ仲間に会うのですが、
「いつも同じ服着ているなぁ。」
って思われてしまいそうです。

ライブ仲間とは基本、ライブの時しか会わないので、
1~2ヶ月に1回です。

毛玉とかはできていないけど、
ちょっとテロテロしているかも・・・

正直、洋服を購入するのは
我慢したいところなのですが・・・

どうしたらいいでしょうか?

アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

たまにしか会わないならそれほど気にしなくてもいいのでは?
一か月前相手が何を着てたかなんて覚えていないと思います。
覚えられていたとしても、清潔にしていれば問題ないのだし・・。

私は昔お金を貯めたくてほとんど洋服を買わず
一日おきに同じ服を着て学校に通いました。
ちゃんと洗っていれば大丈夫~。
お礼コメント
bananayell

お礼率 22% (100/452)

回答してくださった方ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-03-22 20:56:15

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

リサイクル店を利用されたらどうでしょう。
かなり安価で購入できます。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (199/1253)

他人は 貴女が思うほど 人が何を着てるなんて気にしてない、、、。

もし、「いつも同じ服着ているなぁ。」
と言われたら
ライブの時はこれを着るって決めてるのよ、、。
と言ってみたら。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (5/15)

購入は我慢したいとのことですので


こういったサイトで譲っていただくのはどうでしょう??

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=hirosi

あとは自分の持っているお洋服の中で
頑張ってリメイクするなど…

でしょうか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1275/6017)

いつもの服を裏返して着るとか?