バレーボールと洋服について

このQ&Aのポイント
  • バレーボールについての会話と、洋服についての会話を簡単な英語で要約。
  • バレーボールの始めた時期や練習の大変さ、洋服の買い物場所や好みについて話す。
  • 相手にバレーボールを教えることや一緒に買い物に行くことを提案する。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本語→英語にお願いします!急いでいます!!

以下の文を英語に訳していただきたいです。文はなるべく簡単な英語だとうれしいです。 いつバレーボールを始めたのですか? 10歳の時です。今でも続けています。とても楽しいです。 そうですか。練習は大変でしたか? はい。ですが、仲間とともに頑張りました。 それはすごいですね。今度、私にバレーボールを教えてください。 はい、もちろん。一緒にやりましょう。あなたの好きなスポーツはなんですか? バスケットボールです。でも、しばらくやっていません。 バスケットボールは難しいですか? いいえ、とても楽しいスポーツです。 では、私にバスケットボールを教えてください。 はい、よろこんで。 いつも、どこで洋服を買っていますか? 私はよく渋谷で洋服を買います。あなたは? 池袋です。どんな洋服がすきですか? スカートよりも、パンツが好きです。あなたは? かわいい服がすきです。 洋服にたくさんお金をかけていますか? はい、いつもたくさんの洋服を買ってしまいます。 私もです。今度一緒に買い物しませんか? それはいいですね!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)
回答No.1

When did you begin volleyball? I was in 10 years old. I’m still continuing iy. Very fun. Is that so? Was the practice hard? Yes, but I did my best with a friend. It is great. Please tell me volleyball next time. Yes, of course. Let’s do it together. What are your favorite sorts? It is basketball. But I don’t do it for a while. Is the basketball difficult? No, it is very pleasant sports. Then please tell me the basketball. Yes, with pleasure. Where do you always buy the clothes? I often buy clothes in Shibuya. How about you? Ikebukuro, What kind of clothes do you like? I like pants better than skirt. How about you? I like cute clothes. Do you spend a lot of money on clothes? Yes, I always buy a lot of clothes. Me too, would you mind going for shopping together next time? That sounds nice. あっていますか?

asuka022
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!助かりました!!

関連するQ&A

  • この日本語の文を英語に訳してください!!

    私は中学3年で今度えいごのスピーチ発表があるのですが 訳せなくて困っています なるべく中3までに習った文法などを使って訳してくれないでしょうか 簡単にするために言葉をいじくってくれてもかまいません 意味が伝われば・・・ おねがいします!! 題名 私がクラブを通して学んだこと ・私はバレーボールクラブに入ってた ・そしてチームワークを学びました ・それは私が困っている時いつも私を助けてくれました ・みんなで試合に勝った時はとても嬉しかったです ・でも試合に負けた時はとても悔しかったです ・でも 試合をするごとにチームワークが良くなっていきました ・私は2年間バレーボールクラブに入っていました ・その間にすごく辛いこともありました ・でもそれをチーム全員で乗り越えていきました ・そして2年間共にに過ごした仲間は引退してもずっとこれ以上ない チームワークの良さがあります ・これからもチームワークは生きていくうえですごく必要だと思います ・なので私はバレーボールチームに入って チーウワークを学んでとても良かったと思いました

  • 英語に翻訳してください

    日本でスポーツをするとなると、部活のイメージが強く、年がら年中、野球なら野球、バレーボールならバレーボール、サッカーならサッカーをしている印象を受ける。 この文を英語に翻訳していただけると助かります!お願いします(;_;)

  • 英語を日本語にりゃくしてくださいカタカナも

    すいません、、今日好きな人に祭りさそいたいんですけど、、日本語だとはずかしいです、、 なので、、英語ではなしたいのでりゃくしてください(ーー;) お願いします、、 したの文を英語にりゃくしてください、、 あと読むので、、カタカナをおねがいします、、 いきなりごめん、、 さっきの電話では恥ずかしくてうまくいえなかったけど、、 ほんとは一緒に祭りにいきたい いつもつよがって正直につたえられなくてごめん ひでとがまつりいく?ってきいてきたとき、、すごくうれしかった でもつよがってうまくいえなかった こんなうちでごめん 一緒に祭りにいってくれませんか? これを英語にりゃくしてください、、 カタカナもおねがいします! ほんとすいません、、

  • 日本語→英語にお願いいたします!

    以下の文を英語にお願いいたします!! 度々すみません! ハロウィンにあなたはいつも何をしていますか?友達と一緒にお菓子を食べています。あなたは? わたしもお菓子を食べます。他に何かしていますか?いいえ、なにも。日本では、ほかの国よりもハロウィンが有名ではないものね。そうですね。でも、ほかの国のようにおばけの格好してみたい!あれはとても楽しそうです。ディズニーランドに行けば、日本でもおばけが見れるみたいですよ。それはいいですね!来年はおばけになって、一緒にディズニーランドに行きましょう。よろこんで!

  • 英語にしてください。

    下記の文を相手と会話するようね英語にしたいです。 わかる方文が多くなってしまいましたが 宜しくお願いします(>_<) (1私たちは、GWにボーリングをしましたね。  私は1年前にしたので、下手でした。(  でも凄く楽しかったですね。  あなたはとても上手でした  また、やりたいですね。 (2)友達と私は5/4に湖でバーべキューをしました。  とても天気が良かったです。  お肉に魚にいっぱい食べました。  どれも美味しかったです。  そのあと、みんなでバレーボール、サッカーをして遊びました。  次の日筋肉痛になりました。  そのあと、またボーリングに行きました。  GW中にボーリングに2回も行ってしまいました。 (3)今週の日曜にアウトレットいくつもりです。  なぜならば、友達が行きたいといってたからです。  付き添いで一緒にいきます。  友達はスポーツウエアが欲しいそうです。 以上です。

  • 洋服の買い物

    私は横浜から都内に引っ越してきました。なので洋服の買い物は渋谷や新宿の方が近くなりました。しかし横浜の雰囲気になれってしまっているせいか落ち着きません。 都内で渋谷、原宿、新宿、池袋どこが買い物しやすいでしょうか。 服装の系統は雑誌でいうと、VIVI、sweet、SEDAなどです。

  • 渋谷・池袋周辺でおすすめのショップ教えてください

    渋谷・池袋周辺でおすすめのショップ教えてください 今度東京へ買い物をしに行きます。 行けば、お店はたくさんあると思いますが、 渋谷・池袋あたりでおすすめの店教えてください。 系統としては、グローバルワークスやローリーズファームが好きです。

  • パンツを勧める彼なのですが。。

    私はスカートが多くて 男性とかってかわいいスカートとかの 方がいいのかなぁって思ってたので 彼とのデートではスカートが多かったのですが 彼と何度か一緒に買い物に行ったりしていて 勧めてくるのがパンツが多いのです。 それで彼はパンツ姿が好きなのかなって 思って、 『スカート嫌い?パンツの方が好きなの?』って 聞いたら『スカートが好きだよ』って返事で ちょっとした疑問なのですが なんでそれなのにパンツばっかり勧めるのかな?って 思って。。 焼きもちって事なんでしょうか? 男性心理としてなんなのかな?って 思い質問しました 宜しく御願いします

  • 小さいサイズのお店

    私はオシリやウエストが小さく、なかなかあうスカートやパンツがありません。(とくにパンツ) いつも洋服探しには困っていて、最近ではプロポーションというお店でようやくスカートがまあまああうかなといったところです。(でも背も低いため、長さが長いときがあって困ります) でも全部が合うわけではないので、いつも買えるスカートやパンツが限られています。 とくに、腰があってもオシリがぶかぶか、とか・・ 小さいサイズのお店で、デザインはわりとシンプルだけどきれいめなブランドでおすすめはありませんか? 東京で教えていただきたいと思います。 デパートの小さいサイズコーナーはいつも品数に不満があってなかなか買えません。 このブランドは小さめだよ、というのがあれば助かります。 よろしくおねがいします!

  • 運動音痴で悩んでます…

    二十代♀です。 小学生の頃から運動音痴です。主に反射神経使うスポーツや球技が苦手です。バドミントンやバレーボール、バスケットボールが全然できません! 一緒に練習してくれる人がいなかったので、悩みが解消されませんでした。 得意になりたいんですが、どうすれば良いですか? 大学でも体育の実技があるので困ってます…