• 締切済み

英語を日本語にりゃくしてくださいカタカナも

すいません、、今日好きな人に祭りさそいたいんですけど、、日本語だとはずかしいです、、 なので、、英語ではなしたいのでりゃくしてください(ーー;) お願いします、、 したの文を英語にりゃくしてください、、 あと読むので、、カタカナをおねがいします、、 いきなりごめん、、 さっきの電話では恥ずかしくてうまくいえなかったけど、、 ほんとは一緒に祭りにいきたい いつもつよがって正直につたえられなくてごめん ひでとがまつりいく?ってきいてきたとき、、すごくうれしかった でもつよがってうまくいえなかった こんなうちでごめん 一緒に祭りにいってくれませんか? これを英語にりゃくしてください、、 カタカナもおねがいします! ほんとすいません、、

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

Honestly I want to go to Natsu-matsuri with you only. Indeed I was so glad when you asked me if I would go to Natsu-matsuri. I'm sorry that I'm so shy and chicken hearted. Let me tell you that "Will you go out with me to Natsu-matsuri?" カタカナまではサービス出来兼ねます。 ネットで幾らでも音声は聞けますよ。