• ベストアンサー

あなたが今最も気になるトピックは?

この質問をご覧になったあなたに質問します。 今あなたが一番気になるトピック(ニュースや事件等)について教えてください。 またそのトピックについてあなたはどのような考えをもっていらっしゃいますか? ふと、自分以外の人がどんなことに関心をもって過ごしているのか気になったので質問してみました☆ もしよかったら答えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TrailJoy
回答No.1

うーん、OK Waveの趣旨には反しているような気もする質問ですが、 とりあえず、自分が関心持っているのは愛子さま不登校問題ですね。 マスコミの論調は雅子さまバッシングにつなげたいみたいな感じが多いですが、 私立校にはありがちなPTAを牛耳っているママグループとそういのになじめない ママの対立問題(雅子さまは後者)と学級崩壊が入り混じっているみたいで、 未だに表面に出てこない学級崩壊の中心にいる男の子の親の背後関係に 非常に興味があります。野次馬です。低俗です。それは自覚しています。 なお >自分以外の人がどんなことに関心をもって過ごしているのか気になったので そういう場合は「はてな」 http://b.hatena.ne.jp/

その他の回答 (1)

noname#160590
noname#160590
回答No.2

私は米軍が特に嫌いなので、 “普天間基地移設問題”。 あと“子供手当ての財源”。