• ベストアンサー

建築用語を中国語に翻訳

建築用語のサイディング、ジョリパットを中国語で何と言いますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイディング siding ここの2.を参考にしてください。 http://dict.youdao.com/search?le=eng&q=%EF%BD%93%EF%BD%89%EF%BD%84%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%87&tab=chn&keyfrom=dict.top ジョリパット jolypate 見つかりませんでした。jolypateで分かると思います。

katurakkyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 よいサイトを教えて頂き助かりました。