• 締切済み

金型用語教えてください。(中国語→日本語)

大変困っています。 下記中国語の金型用語を日本語の意味を教えくれませんか? 1、落料 2、冲孔 3、打凸 4、拉伸 5、冲切 宜しくお願いします。

• ling
  • お礼率96% (24/25)

みんなの回答

noname#31355
noname#31355
回答No.1

1、落料-打ち抜き、抜き取り(blanking) 2、冲孔-打ち抜くこと(die punch) 3、打凸-? 4、拉伸-伸び(stretch) 5、冲切-打ち抜き(die cutting) あまり自信はありませんが。

ling
質問者

お礼

回答有難うございます。難しいですね。参考させて頂きます。