• ベストアンサー

身長を伸ばすには

Skyline-RSの回答

回答No.4

少し冷たい言い方ですけど・・・・・ おじさんは人生半ばを過ぎています。 色々な人間を見てきて言えることは、いくら努力しても身長は伸びません。 あなたの両親を見てください。 お父さんとお母さんの身長をたして2で割るとあなたの身長が出ます。 身長は遺伝なのです・・・・・ 希望の無い答えでゴメンナサイ。 しかしこれが現実です。 ひとつことわざを、身長は18の朝飯前まで伸びる、でした。

haruka-s
質問者

お礼

>希望の無い答えでゴメンナサイ。 いえいえ。回答有難うございました。