• ベストアンサー

横浜デートに外せないスポットを教えてください!!

横浜デートに外せないスポットを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

やはり山下公園では。あとは元町をプラプラ、港の見える丘公園、外国人墓地、ランドマークタワーから夜景を見る、観覧車とかある所ありますよね、ホテルあって、船がある(山下公園になるのかな?)赤レンガ倉庫など。

その他の回答 (3)

回答No.3

私のお勧めはみなとみらい中心です☆ (1)横浜中華街でランチ(キレイめなお店で・・) (2)山下公園を散歩 ~みなとみらい線か車で移動~ (3)コスモワールドでアトラクションを楽しむ(締めに観覧車) (4)クイーンズスクエア付近で夕食(夜景の見えるお店で) (5)ランドマークタワーの最上階で夜景見物 ・・でしょうか?! ちょっと欲張り過ぎですかね(^^;)

• BCJ
回答No.2

こんにちは。 スポットとは違いますが。 みなとみらいの観覧車(夕暮れ時) 僕は何故か、彼女ではなく甥子と乗ってしまいました(笑) 後は、シーバス。 「プッカリ」だか「ポッカリ」だか「ぷかぷか」だか忘れましたが、その埠頭から乗り横浜東口に着き、ショピングモールが有ります、そこでブラブラウインドショッピング。 僕が行った時は、強風のため運航停止でした(笑) しょうがないのでタクシーで東口までいきました。 夜は、横浜スカイビルの11階あたりで、お好みのジャンルのお店で食事してもよろしいかと思います。 参考にならね~ 以上、失礼致します。

• TrailJoy
回答No.1