• 締切済み

最後のデートに最適なスポットを教えて下さい!

2年つきあった彼が就職で海外勤務になりました。そこで、日は近いのですが、2月14日が今年最後のデートとなります。彼は忙しいので、私がプランを立ててデートをする事になりました!!だいたいスポットは神奈川県か東京で、電車移動です。 正直いままでのデートプランは彼任せだったので、どこに行こうか迷っています。箱根、横浜は行ったことがあるので、違うところでおすすめのスポットを教えて下さい!! ちなみに予算はまだ未定ですが、私は学生なので、あまり出せませんが、次会えるのが年明けなので、思いでに残る素敵なデートにしたいんです。 いいスポットはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 「最後のデート」と言っても来年にはまたチャンスがある わけですよね。 一番の最初のデートで行った場所に再び行くというのは どうでしょうか?