• 締切済み

神奈川などのデートスポット

閲覧ありがとうございます。現在大学生です。 明日から彼女と2泊3日で旅行に行こうと計画しています。行き先は1日目が横浜で、2日目が八景島からの茅ヶ崎になってるんですが、3日目の予定があいまいです。 せっかくなので、神奈川県内で楽しめるようなスポットはありませんか?

みんなの回答

• hi0hi0
回答No.2

茅ヶ崎まで行かれるのなら、これはもう鎌倉・江の島しかないですよ。 あの辺りから見る夕日は絶景ですよ。お見逃しなく。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

出発がどこかに寄ります。 基本的に旅行のセオリーとしては、1日目、遠いところ、2日目、まぁまぁ遠いところ、3日目、帰るのに便利なところです。 ですから、東海・関西方面から来るのでしたら3日目は箱根が丁度いいですが、関東や東北、信越などであれば、 1、2日目は茅ヶ崎~鎌倉~八景島として、3日目に横浜がベターだと思います。