• 締切済み

神奈川のおすすめスポットをおしえてください。

クリスマスあたりに彼女と二泊三日で神奈川県に旅行を行くのですがオススメの観光スポットを教えてください! ホテルは横浜駅に取る予定なのでそこから電車などで行ける範囲がいいです!

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリー http://www.miyagase.com/xmas/index.html

suuuu0314
質問者

お礼

宮ヶ瀬ダムはなかなか遠そうですね!でも調べたらすごく良さそうなところなので検討してみたいと思います!ありがとうございました。

• tomy-eye
回答No.1

彼女と二人だけの旅。 どこででも、何も無くても嬉しく楽しく、思い出がいっぱいになります。 横浜から電車で小田原へ。 小田原港まで歩けます。 途中で小田原城を観て、ここなら子連れもいいじゃんとか言って下さい。 小田原港で魚が食べられます。 熱い魚をほおばって「二人の仲も熱い」と見せつけましょう。 他に見る物もありませんから蒲鉾通りを散策して、おせちの蒲鉾なんぞをお土産に。 な~んにもない道を10分ほど東へ歩くと、古くてきったない拙宅があります。 お茶のいっぱいも差し上げます。 南に数分で相模湾。 伊豆大島が見えることもあります。 旅はここまで。 知らない街で知らない爺と話すのも一興と言う回答ですが、お役に立たないことをお詫びします。 どうぞハッピーなクリスマスと、明るい新年をお迎えくださいまし。

suuuu0314
質問者

お礼

小田原は電車で行けそうで港で魚も食べれるのですね、なかなか良さそうなプランありがとうございます!