• 締切済み

デートスポット

バレンタインデーに彼とデートをするんですが、横浜、横須賀周辺で良いデートスポットはありませんか?最近どこも行きつくしてしまったので、隠れ家的なお店もあれば教えて頂きたいです…。それと貸し切り風呂がある温泉があったら是非教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

>公園のベンチも良いですよ?!  お茶とお弁当とビールもかあって?(ノンアルコール)  まあ、サンドイッチでも可!  個人的趣味でしたー、安くあがるでしょ?! まあ、警備のしっかりした所限定では有りますが・・

padwgmq
質問者

お礼

なるほど公園ですか。候補にいれさせていただきます。