• 締切済み

ホワイトデーは用があったため,その数日前にクッキーをお返しを渡しました

ホワイトデーは用があったため,その数日前にクッキーをお返しを渡しました。 するとホワイトデーの日に『暇だったから1人で○○行ってきたよ(笑)』とそこの写メが来ました。 私としては14日にこのようなメールをしてくるというのは彼氏がいないのかなとも思えて嬉しかったのですが, 彼氏がいたらわざわざ14日に他の男にこんなメールしたりするものでしょうか? 関係は大学生で一つ違いです。

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.3

なんでそんなに鈍いかな~~・・・ そういう時は「え~~~っ!?何で誘ってくれなかったの!?誘ってくれれば行ったのに!!!(顔文字ふんだんに使う)」と残念そうに言うものです。 そんなんじゃいつまでたっても彼女できないぞ。

glorybest1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 『何で誘ってくれなかったの!?』とは言いませんでしたが,『俺も行きたかったな(顔文字)』とは言いました。すると『今度一緒に行こう!』とのことでした。 一応約束はしたのですが… 頑張ります! げきを飛ばしていただきありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼氏がいたら、そんなメールはしないでしょうね。わざわざ「一人で」と書いてあったのですよね。日が日だけに「私は独り身です」アピールの可能性は高いと思いますよ。普通の子だったら。稀に、そこらへん気が付かない子もいますけどね。

glorybest1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の日なら特に何も思わないんですけどね… 日が日なんで気になってしまいました! こちらからも何かしらアクションを起こしてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20074/39788)
回答No.1

真実はわからないけどね。 まだ彼氏がいるかいないかも把握できていない距離感である事は事実なんだよ。お互いに深く知り合えてない。 バレンタインがあって、ホワイトデーのお返しがあって。 その交流をきっかけに今後もっとコミュニケーションを増やしていく中で、貴方はもっと彼女の今を掴んでいく必要があるんじゃない? 自分で好意的にあれこれ想像するんじゃなくて、今の彼女と貴方との関係の中から直に丁寧に掴んでいかないとね☆

glorybest1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 誘われて友達数人と家で飲み会したりなどの交流はあるのですが… 桜見にいったりなどでもう少し仲良くしてみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遅れたホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返しをできなかったアホな男です。 今更ではありますがホワイトデーのお返しをしたいと思っています。 今の私は手作りクッキーでお返しをしようと思ってます。 それに加えて、進路の関係で離ればなれになるので想いを込めてCDもお返しの中に加えたいと思ってます。 でも実際どうなんでしょう・・・。手作りクッキーって。 今更心配になって皆さんに判断を仰ぎたく思っています。よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

     昨日、私の大学の男友達が、「ホワイトデーのお返しがしたいんだけど、28日(大学の健康診断日であり、その日までは事実上春休みだから)でいい?」と聞いてきたんです。偶然にも、ホワイトデーは、私は用事があるため、学校に行くんです。だから、「14日でいいよ」と言って、14日の昼休みに会うことになりました。   バレンタインデーには、私と私の友達の2人で1つのチョコをあげたんです。彼が、お返しが1つで2人で分けるようにくれるのか、一人1つ、くれるのかわかりません。友達は、28日まで学校には来ません。友達に言わずに、ホワイトデーにお返しをもらっちゃっていいんでしょうか?仮に、私と友達と1つずつあげようとしている場合、私が先にもらっちゃったらまずいですか?今から、お返しをもらう日を28日に変更してもらって、友達と2人でもらった方がいいですか?

  • ホワイトデーのお返しに…

    ホワイトデーのお返しに手作りのお菓子を作ってあげたいと思っています。(彼女が手作りクッキー食べたい!と言っていたので)しかし、一人暮らしの男の家にはお菓子用の調理用具が全くありません… ホワイトデーのお返しにふさわしく、あまり調理用具を使わないお勧めのクッキーがあれば教えてください! また、ほかにこんなものがお勧めです!っていうお菓子があれば教えてください。レシピもしくはこんなサイトがありますなんて情報ぜひお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    高2、男です。 彼女にバレンタインのお返しをあげたいと思うんですけど、 なにをあげたら良いのか分からずに困っています。 ちなみに、彼女からは手作りのケーキをもらいました。 一応、今考えているのはクッキーのようなお菓子と、 ちょっとしたプレゼントをあげたいなあと思っているのですが。 定番と言ったらなんなんでしょうか?それすらもわかりません。 彼女にホワイトデーにお返し、なんてことは初めてなんで。 また、どのくらいの値段の物をあげたら良いのでしょうか? 御回答お待ちしています。

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し こんばんは。ホワイトデーのお返しについて意見を頂きたいので書き込みます。 よろしくお願いします。 今年のバレンタインデーにバイト先の女の子からお菓子を頂きました。 僕(現在大学生)にとって、小学校低学年以来、女の子からバレンタインデーに何か頂いたことがなかったので、本当にうれしかったです。 義理でしたが、1人は市販されているもの、もう一人は、手作りのパンケーキ(小さいサイズ)を頂きました。 ちなみに、バレンタインで頂く前から、手作りのパンケーキをくれた女の子のことを、良いなって思っていた子です。 今週末はホワイトデーで、頂いたお礼をしたいと思っています。 お礼は、チュッパチャプス数本を花束のようにラッピングして渡そうと思っています。 でも、僕にとって殆ど初めてのホワイトデーなので、こんなお返しでいいのかな?とかいろいろ悩んでます。 ホワイトデーのお返しは、このような感じで良いのでしょうか? また、ホワイトデーにお返しがあると、嬉しいですか? ホワイトデーとかほとんど初めての体験なので、教えてください。

  • ホワイトデーのお返し‥

    ホワイトデーに好きな人からお返しをもらえませんでした。 どのような相手にはお返しをするのですか?私はたいしたものでもなくても”ホワイトデー”というのは、もらえるとばかり思っていたので正直凹みました。(自分勝手な思い込みですが‥) ちなみに送った相手は会社の人です。密かな恋心と日ごろお世話になってる感謝を込めて送りました。(手作りでもなくお店のチョコで告白もしていません。) 男の人は好きな人以外のお返しはしないものなのでしょうか? なんでもらえなかったのかなぁと一人悶々と悩んでいます。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 彼女へのホワイトデーのお返しについて

    中学2年です。 僕はホワイトデーで彼女にキスをしようと考えています。(初めて) そこで、自分なりに考えた事がが3つあります。  1、最初にクッキーも渡そうと考えているので、クッキーを渡した時に「あと、もう1つ渡すものがあるけん、ちょっと目つぶって」といってキスをする。    2、遊んでいる途中に、目をつぶってもらってキスをする。この場合はキスした後に「最初に渡すの忘れとった(笑)」という。    3、帰りに、目をつぶってもらいキスをする。この場合もキスした後「最初に渡すの忘れとった(笑)」という。←3は日も落ちて少し暗いのでキスしやすいかも? 皆さんは1・2・3のどれが彼氏(彼女)にされたら嬉しいですか? その番号を選んだ理由なども、少し書いて頂くとありがたいです。 特に女性の方、回答よろしくお願いします。m(__)m

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーについて 会社の同僚女性にバレンタインデーに手作りクッキーをもらいました。 普段仲が良いので、僕には特別に作ってくれたみたいです。 告白とかはありません。 「〇〇にだけ特別だよ!」とわざわざくれました。 同僚女性には一応彼氏がいます。 昨日、ホワイトデーだったのですがわざわざ彼氏が居る人にお返しする必要もないと思い、しかもわざわざlineで「お返しを渡したいんだけど時間あるかな?」とするのも大袈裟な気もします。かといって会社で「はいお返し」と言うのも、僕だけ特別にくれた訳だから、他の人に見られても気まずいです。なので色々考えた末、お返しはしない方が良いと判断しました。 しかも彼氏と同棲中みたいなので、万が一ホワイトデーのお返しを見られてもまずいですよね? そしたら今日、女性から「おーい!スルーかい笑」とLINEがあったのですが、社会人の常識としてお返しはするべきだったのでしょうか?

  • 4年後経ってしまってからのホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返しを渡すことができず4年経ってしまいました。 中学3年に本命のチョコをもらい、翌日に告白してくれた女の子がいるのですが、その頃は特別感情があるわけでもなかったので断 りました。 ホワイトデーは卒業式だったか次の日だったと思います。 卒業式の日にクッキーを買って持って行っていたものの、渡すチャンスが無く、友達もみんな居るし親までいたため、どうしても渡すことができませんでした…。 その後はホントにたまにメールをするくらいでした。 最近になり、お返し出来なかったことが頭の奥でずっとモヤモヤしていることに気づき、今度何かのイベントで久しぶりに会えれば、その時にでも渡そうと思っています。 しかし、その子は今は彼氏がいるらしいのです。 それに4年も経っているし、今更お返しされても…。と思われても不思議ではありませんよね。 そこで主に女性に質問なのですが、4年前にあげた本命のお返しを今になって渡されたらどうですか? 迷惑でしょうか? ご意見をお聞かせください! もちろんその時に返せなかったことを謝るつもりでいます。

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し 現在大学生です。 バレンタインに好きな人(年上)から手作りのチョコをもらいました。 もらったチョコは仕事先みんなにあげたものと同じでしたが、私用に特別に用意したチョコがあったみたいで(バレンタイン当日はここではまれな大雪であったためもらうことはできなかった)、私はそれだけでもとてもうれしかったです。そこでホワイトデーにお返しをしたいのですが、チョコが好きなのでゴディバなどの少し良いチョコをあげようか、ブランド物のキーホルダーやストラップにしようか迷っています。それと一緒に手紙も添えるつもりです。でも、付き合っているわけではないのでキーホルダーやストラップは少し重いのかなと思っています。どちらがよいですか??またホワイトデー当日は仕事ではないので、たぶん出勤していると思うので休憩時間帯に仕事先に行って渡そうか、それとも仕事終わりにメールで用があるから逢えないかと呼び出すか迷っています。休憩中に行けば周りに人がいるので、ちゃんと呼び出して手渡しできるか不安ですし、仕事終わりに呼びだしても、地震でまだ日も浅く忙しいと思うので逢ってもらえるか不安です。どちらが良いでしょうか??ご教示ください。