• 締切済み

ホワイトデーは用があったため,その数日前にクッキーをお返しを渡しました

ホワイトデーは用があったため,その数日前にクッキーをお返しを渡しました。 するとホワイトデーの日に『暇だったから1人で○○行ってきたよ(笑)』とそこの写メが来ました。 私としては14日にこのようなメールをしてくるというのは彼氏がいないのかなとも思えて嬉しかったのですが, 彼氏がいたらわざわざ14日に他の男にこんなメールしたりするものでしょうか? 関係は大学生で一つ違いです。

みんなの回答

• aston2000
回答No.3

なんでそんなに鈍いかな~~・・・ そういう時は「え~~~っ!?何で誘ってくれなかったの!?誘ってくれれば行ったのに!!!(顔文字ふんだんに使う)」と残念そうに言うものです。 そんなんじゃいつまでたっても彼女できないぞ。

glorybest1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 『何で誘ってくれなかったの!?』とは言いませんでしたが,『俺も行きたかったな(顔文字)』とは言いました。すると『今度一緒に行こう!』とのことでした。 一応約束はしたのですが… 頑張ります! げきを飛ばしていただきありがとうございます!

回答No.2

彼氏がいたら、そんなメールはしないでしょうね。わざわざ「一人で」と書いてあったのですよね。日が日だけに「私は独り身です」アピールの可能性は高いと思いますよ。普通の子だったら。稀に、そこらへん気が付かない子もいますけどね。

glorybest1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の日なら特に何も思わないんですけどね… 日が日なんで気になってしまいました! こちらからも何かしらアクションを起こしてみます!!

• blazin
回答No.1

真実はわからないけどね。 まだ彼氏がいるかいないかも把握できていない距離感である事は事実なんだよ。お互いに深く知り合えてない。 バレンタインがあって、ホワイトデーのお返しがあって。 その交流をきっかけに今後もっとコミュニケーションを増やしていく中で、貴方はもっと彼女の今を掴んでいく必要があるんじゃない? 自分で好意的にあれこれ想像するんじゃなくて、今の彼女と貴方との関係の中から直に丁寧に掴んでいかないとね☆

glorybest1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 誘われて友達数人と家で飲み会したりなどの交流はあるのですが… 桜見にいったりなどでもう少し仲良くしてみたいと思います!