• 締切済み

彼女へのホワイトデーのお返しについて

中学2年です。 僕はホワイトデーで彼女にキスをしようと考えています。(初めて) そこで、自分なりに考えた事がが3つあります。  1、最初にクッキーも渡そうと考えているので、クッキーを渡した時に「あと、もう1つ渡すものがあるけん、ちょっと目つぶって」といってキスをする。    2、遊んでいる途中に、目をつぶってもらってキスをする。この場合はキスした後に「最初に渡すの忘れとった(笑)」という。    3、帰りに、目をつぶってもらいキスをする。この場合もキスした後「最初に渡すの忘れとった(笑)」という。←3は日も落ちて少し暗いのでキスしやすいかも? 皆さんは1・2・3のどれが彼氏(彼女)にされたら嬉しいですか? その番号を選んだ理由なども、少し書いて頂くとありがたいです。 特に女性の方、回答よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

回答No.3

はじめまして! ちゃんとホワイトデーに返すんですね! すごく偉いと思いました(´▽`*) ちょっと疑問なのですが、彼女さんはサプライズされるのはお好きですか? もしお好きでないようならキスはやめた方がいいんじゃないでしょうか(>_<) 私も彼にはサプライズでされたのですが、今思い返せばもっとロマンチックにしたかったなぁ…と思ってしまいます(笑) いきなりのキスとかより、クッキーが包装されているリボンにリングなどを付けた方がすごく女の子としては嬉しいですね☆ 「ちゃんとしたのは今度渡すから、予約用のリングだよ」 とかいいながら… そうすれば今度大切なときにリングを渡しにくくなることはないですしね(*^_^*) 素敵なホワイトデーになるといいですね! 応援してます♪

shankusu0815
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.2

こんにちは 中2の女子です。 3番がいいかと思います。 最初にキスをするとそのあとが気まずいですね。 2番だけは絶対にないです。 私は最後にクッキーをあげて、そのあとにキスの方が彼女さんもキュンとくると思います。 そのあとは別に何も言わないでそのままのほうがいいと思います。 頑張ってください。

shankusu0815
質問者

お礼

解答ありがとうございました

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

中二なので、キスなどとませた事はせずに まっとうに返した方が好感度は上がると思う。 サプライズと思っていると思うけど... ういういしさがまるでない。 単なる欲望の片鱗を見せているだけ。

shankusu0815
質問者

補足

回答ありがとうございます。 だけど、彼女とは1年と半年ぐらい付き合っているので・・・・

関連するQ&A

  • ホワイトデーは用があったため,その数日前にクッキーをお返しを渡しました

    ホワイトデーは用があったため,その数日前にクッキーをお返しを渡しました。 するとホワイトデーの日に『暇だったから1人で○○行ってきたよ(笑)』とそこの写メが来ました。 私としては14日にこのようなメールをしてくるというのは彼氏がいないのかなとも思えて嬉しかったのですが, 彼氏がいたらわざわざ14日に他の男にこんなメールしたりするものでしょうか? 関係は大学生で一つ違いです。

  • 4年後経ってしまってからのホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返しを渡すことができず4年経ってしまいました。 中学3年に本命のチョコをもらい、翌日に告白してくれた女の子がいるのですが、その頃は特別感情があるわけでもなかったので断 りました。 ホワイトデーは卒業式だったか次の日だったと思います。 卒業式の日にクッキーを買って持って行っていたものの、渡すチャンスが無く、友達もみんな居るし親までいたため、どうしても渡すことができませんでした…。 その後はホントにたまにメールをするくらいでした。 最近になり、お返し出来なかったことが頭の奥でずっとモヤモヤしていることに気づき、今度何かのイベントで久しぶりに会えれば、その時にでも渡そうと思っています。 しかし、その子は今は彼氏がいるらしいのです。 それに4年も経っているし、今更お返しされても…。と思われても不思議ではありませんよね。 そこで主に女性に質問なのですが、4年前にあげた本命のお返しを今になって渡されたらどうですか? 迷惑でしょうか? ご意見をお聞かせください! もちろんその時に返せなかったことを謝るつもりでいます。

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーについて 会社の同僚女性にバレンタインデーに手作りクッキーをもらいました。 普段仲が良いので、僕には特別に作ってくれたみたいです。 告白とかはありません。 「〇〇にだけ特別だよ!」とわざわざくれました。 同僚女性には一応彼氏がいます。 昨日、ホワイトデーだったのですがわざわざ彼氏が居る人にお返しする必要もないと思い、しかもわざわざlineで「お返しを渡したいんだけど時間あるかな?」とするのも大袈裟な気もします。かといって会社で「はいお返し」と言うのも、僕だけ特別にくれた訳だから、他の人に見られても気まずいです。なので色々考えた末、お返しはしない方が良いと判断しました。 しかも彼氏と同棲中みたいなので、万が一ホワイトデーのお返しを見られてもまずいですよね? そしたら今日、女性から「おーい!スルーかい笑」とLINEがあったのですが、社会人の常識としてお返しはするべきだったのでしょうか?

  • ホワイトデーのお返しに石鹸

    ホワイトデーのお返しに石鹸を渡そうか迷っています。渡す相手は中学時代からの友人です。 バレンタインにその友人から手作りのチョコをもらい、自分も何か変わったものをお返ししたいと思いました。自分の姉が化粧品の会社で務めているので、2000円程の小さい石鹸の詰め合わせの様なものを渡そうかと考えたのですが、、、 ここで質問なのですが、ただの友人から石鹸などの肌に使うものを貰うのは、女性からしたら気持ち悪いでしょうか?無難にクッキーやマシュマロを渡した方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホワイトデーにキスってありですか!?

    中3男子です☆ 今付き合って大体半年以上になる彼女がいます。バレンタインに手作りのクッキーとチョコを貰ったので、ホワイトデーはアメでもあげようかなぁ~って考えています。そこで・・・『渡したいものあるから目、つぶって』って言ったあとにキスして、そのあと『はぃ』ってアメをあげる予定なんですが・・・こーゅープランで問題ないでしょうか???

  • ホワイトデーのお返し

    今日は、早速宜しくお願い致します。 毎年妻にはバレイタインの度に心と気合のこもった贈り物をもらい、心の琴線に触れられて悔しいです。 結婚記念日や誕生日クリスマスなどには僕もいい勝負をしているのですが正直バレンタインに対するホワイトデーでは連敗中です。 そこで今年は僕も何か手作りの物で復讐しようとたくらんでるのですが何かよい武器はないでしょうか。 僕は趣味が多く料理も得意なのですが結婚前に付き合っていたとき、料理が出来る彼氏にご飯を作ってあげるのは緊張するし自分が作りたいからあまり上手になってほしくないなぁ と言われたこともあり、 実際に僕や実家で作るものより上手なので、それ以来は休んでほしいときか病気のとき、もしくは一緒に作るときくらいしか食事はまかせっきりでキッチンには入っていませんでした。 お菓子ならいいのかと思い以前学生時代にホワイトデーでケーキを焼いて切り分けて返した話をして探りをいれたときもあるのですが、 男の人はお菓子とか作れなくていいの とそのときも言われてしまったので何を作ろうか迷っています。 今考えているのは石鹸を作ってあげようかなーとか思ってるのですが…石鹸など微妙ですかね? 男性側から女性へ手作りできるものとなると選択肢があまりないような気もいたしまして どなたか僕の復讐によい知恵をお貸しください 笑

  • 今更ですが…ホワイトデーについて(女性の方お願いします)

    私はホワイトデーに、バレンタインにチョコをもらったわけでもないのに好きな女性にクッキーをプレゼントしました。 彼女は後でメールで「おいしかったです。ありがとう」と言ってくれたのですが、バレンタインのお返しでもないのに、ホワイトデーにプレゼントされるのは迷惑ですか?

  • ホワイトデーにあいます。

    ホワイトデーにあいます。 こんにちは。気になる女性とホワイトデーに数回目のデートするのですが、バレンタインの後に知り合ったので、 もちろんチョコはもらっていないのですが、ホワイトデーということで何か用意したほうがいいのでしょうか? 付き合ってもないのに、用意したら変ですよね? あえて普通の日という間隔で接するほうがいいですか? 日にちは二人ともあいていたのでその日になりました。 どうも、そのへんが、私自身うといようで笑

  • 女性→女性のホワイトデーのお返し

    職場でバレンタインデーに私は男性の分だけチョコを用意して渡しました。 すると、4人いる女性のうち2人からもアポロチョコと手作りチョコをそれぞれもらいました。 まさか女性同士でも渡すとは思わなかったのでその時は何も用意してませんでした(その職場で働き始めて最初のバレンタインでしたし) でもそれは強制と言うわけではなさそうで、渡してない女性もいました。 この場合、ホワイトデーにはどうやってお返しすべきでしょうか。 女性全員に渡すべきか、もらった相手にお返しすべきか、渡すとしたらどのようなものがいいか… アドバイスをお願いします。

  • ホワイトデーで意識するようになりますか?

    ホワイトデーで意識するようになりますか? できれば女性の方に回答願います。 昨日、ホワイトデーだったのでバイト先の女性(学生)にお返しを渡しました。 彼女からは、バレンタインに義理で手作りのクッキー数枚を頂きました。 お互いに部署が違うため、僕がバイトの帰り際に彼女のところに寄って、渡しました。 内容は、キャンディとお土産(数日前に海外行ったので)を自分なりにラッピングしたものどす。 貰ったときに彼女は驚いていたのと、嬉しそうにしてくれて、僕が立ち去るときには、 (犬が嬉しいときにしっぽを振るみたいに)手を振って「気をつけてね」と言ってくれました。 バレンタイン近辺で気になるようになって、バレンタインで頂いてから少しずつ好きになったのですが、 さらに彼女を好きになってしまいました。 でも、多分彼女にとって「少し仲が良い他部署の知り合い」くらいな感じだと思います。 (彼女からは「面白い人」と言われ、目が合うと笑われます。) ・ホワイトデーのお返しを貰って、相手を意識するようになることってありますか? ・ホワイトデーで貰ったら、どんな気持ちになるのでしょうか? ちなみに、バイト先のホワイトデー返信率は低かったみたいで、僕ともうひとり(女性の方)だけだったみたいです。だから彼女も嬉しかったのかも?? 女性の方、ヨロシクお願いします!