• 締切済み

彼女へのホワイトデーのお返しについて

中学2年です。 僕はホワイトデーで彼女にキスをしようと考えています。(初めて) そこで、自分なりに考えた事がが3つあります。  1、最初にクッキーも渡そうと考えているので、クッキーを渡した時に「あと、もう1つ渡すものがあるけん、ちょっと目つぶって」といってキスをする。    2、遊んでいる途中に、目をつぶってもらってキスをする。この場合はキスした後に「最初に渡すの忘れとった(笑)」という。    3、帰りに、目をつぶってもらいキスをする。この場合もキスした後「最初に渡すの忘れとった(笑)」という。←3は日も落ちて少し暗いのでキスしやすいかも? 皆さんは1・2・3のどれが彼氏(彼女)にされたら嬉しいですか? その番号を選んだ理由なども、少し書いて頂くとありがたいです。 特に女性の方、回答よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

回答No.3

はじめまして! ちゃんとホワイトデーに返すんですね! すごく偉いと思いました(´▽`*) ちょっと疑問なのですが、彼女さんはサプライズされるのはお好きですか? もしお好きでないようならキスはやめた方がいいんじゃないでしょうか(>_<) 私も彼にはサプライズでされたのですが、今思い返せばもっとロマンチックにしたかったなぁ…と思ってしまいます(笑) いきなりのキスとかより、クッキーが包装されているリボンにリングなどを付けた方がすごく女の子としては嬉しいですね☆ 「ちゃんとしたのは今度渡すから、予約用のリングだよ」 とかいいながら… そうすれば今度大切なときにリングを渡しにくくなることはないですしね(*^_^*) 素敵なホワイトデーになるといいですね! 応援してます♪

shankusu0815
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.2

こんにちは 中2の女子です。 3番がいいかと思います。 最初にキスをするとそのあとが気まずいですね。 2番だけは絶対にないです。 私は最後にクッキーをあげて、そのあとにキスの方が彼女さんもキュンとくると思います。 そのあとは別に何も言わないでそのままのほうがいいと思います。 頑張ってください。

質問者

お礼

解答ありがとうございました

• ikuchan250
回答No.1

中二なので、キスなどとませた事はせずに まっとうに返した方が好感度は上がると思う。 サプライズと思っていると思うけど... ういういしさがまるでない。 単なる欲望の片鱗を見せているだけ。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 だけど、彼女とは1年と半年ぐらい付き合っているので・・・・