• 締切済み

中学低学年の男の子の恋愛感って?

中学低学年の男の子の恋愛感って? 質問の通りです。この頃の男の子がどんなことを考えているのか、また女の子に対してどんな感情を抱くのか教えてください。 やっぱり、彼女欲しいとか、キスしてみたいとか思っているものなのでしょうか? 現、大人の方の体験でも良いです 何でも良いのでお願いします。

みんなの回答

• mino03
回答No.1

ぼくは、中一です。 やはり、好きな子できるとその子と話すのが難しかったり意地悪しちゃったこともあります。 まあ、やることは小学生高学年と同じくらいですね。 あと、あなたが質問したことで彼女欲しいと思ってますね、 個人的な意見ですけど、ぼくは彼女はほしいですね