• 締切済み

中学低学年の男の子の恋愛感って?

中学低学年の男の子の恋愛感って? 質問の通りです。この頃の男の子がどんなことを考えているのか、また女の子に対してどんな感情を抱くのか教えてください。 やっぱり、彼女欲しいとか、キスしてみたいとか思っているものなのでしょうか? 現、大人の方の体験でも良いです 何でも良いのでお願いします。

みんなの回答

  • mino03
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ぼくは、中一です。 やはり、好きな子できるとその子と話すのが難しかったり意地悪しちゃったこともあります。 まあ、やることは小学生高学年と同じくらいですね。 あと、あなたが質問したことで彼女欲しいと思ってますね、 個人的な意見ですけど、ぼくは彼女はほしいですね

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小学校高学年の男の子の欲しがるもの

    こんにちは☆ 質問はタイトルどおりなのですが、小学校高学年くらいの男の子が欲しがる、ちょっとしたお土産って何が良いでしょうか~ 今度、彼氏のお姉さんのところへお邪魔するのですが、小学生の男の子・女の子がいるので、それぞれにちょっとしたお土産を持って行こうと思っています 女の子の欲しいものはいくらでも思いつくのですが、男の子っていったい何が欲しいのか、全く見当がつかないんです そのくらいの年齢の男の子をお持ちの方がいらしたら、参考にご意見お聞きしたいです よろしくお願い致します☆

  • 中学生です。男の子はどんな女の子が好きなんですか?

    こんにちは。 中学生、女子です。 男の子はどんな女の子を好きになるんですか?? 男の子の好みが知りたいです。 中高生の方、教えてください!! よろしくお願いします.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

  • 男の子を産む方法はありますか?

    女の子ではなく、男の子を産みやすくする方法はありますか? 将来、私がもし女の子を産んでしまったら、 その女の子に嫉妬すると思います。 男の子なら絶対にかわいいって思うと思います。 あと、自分の子供には愛情をもつとおもいますが、 恋愛とはなにが違う点はなんですか? 自分の分身が男の子だと恋愛感情も少しでてきてしまう のではないかと思うのですが、(たぶんそんなことはないとおもいますが)。とにかく男の子なら絶対可愛いと思うのです。

  • 中学生の男の子から見て、

    中学生の男の子から見て、 女の子の着ている浴衣は何色だと印象良いですか?? あと、その時のお勧めの髪型を教えてください! ちなみに私は少し肩にかかるくらいの長さで、 あんまり上の方や左右によりすぎると 髪の毛が落ちてきてしまいます(汗; よろしくお願いします!

  • 小学校高学年の男の子たちが

    集団で女の子を罵倒して、女の子はワンワン泣いているのに、 誰もそれを止めようとしていない様子を見た場合。 その後、子供たちをなだめて、女の子を助け出し、理由を聞くと、女の子がでしゃばりすぎて男の子たちを怒らせたらしい。 でも、あまりにもひどいので、その後の対処でよい方法はあるか。 テレビドラマなら、先生が立ち回りいじめたほうもいじめられた方も寄り添っていくのでしょうが、 実際その状況に自分が出くわせたら、どうするのか考えました。 私はその状況を見ていないのですが、知っている子供たちの話ですし人事ではなかったです。 いじめって正義感が強くても行われてしまう。そうしたら、子供に正しいことを押し付ける方法じゃみんなは言うこと聞いてくれないよと、言うしかないのか。 こういった経験はないですか。

  • 男の子のかわいさ

    男の子のかわいさ 男の子のかわいさを教えて下さい(>_<) 私は13歳の女の子を持つ32歳母親です。 今年再婚し妊娠しました。 お腹の赤ちゃんが男の子みたいですが希望は女の子でした。 健康ならいいと頭で分かってますが 上の女の子は中学生ですがやっぱり女の子は可愛くて一緒に買物したり手紙くれたり女同士分かり合う部分も多く 女の子で良かったなぁと日々思っており 次も女の子がいいとずっと思っていました。 (男の子を否定している訳ではありません) 私自身、姉しかおらずお互い大人になっても相談しあったり同性で良かったと思うし逆に兄とかいてないので男の子の育て方とか 全く分かりません。 長くなりましたが 出来れば男女の子供をお持ちの方、男の子ってこんなに可愛いよとか こんなんのだよという話を聞かせて下さい(>_<) 大きくなったら嫁さんのもんやろうと考えてしまい 楽しくありません… 長い分読んで頂きありがとうございましたm(._.)m

  • 男の子ってかわいい

    子供は男の子2人ですが、 小さい時は体力勝負で大変で、2歳違いなので兄弟喧嘩も大変で、 大人しい女の子がうらやましかったのですが、 今は中学生と高学年になりましたが、 かわいいです。 思春期の反抗期もありますが、 次の日には反省してくるので、まだ素直。 友達も男の子が遊びに来て、 遊びはまだ騒がしいけど、 中学生でもまだ素直で、 一緒にトランプとかしよ~って言って来て こっちも負けずと遊ぶと、すぐムキになってくるし、 単純で面白い。 あと、犬を飼っていますが、お母さんが大好きで、 とにかくお母さん命。 こちらは反抗期もないので、忠実。 単純でわかりやすい男の子。 中学になるとしゃべらなくなるかと思ったけど、 それほど無口にもならず、友達もやんちゃだけど 素直な子が多いし、 男の子って結構面白いって思います。 いずれね、彼女とか優先になるかもしれないけど、 それもそれで楽しみ。 というか、彼女とかできてほしい。 恋バナとか面白そう。 息子の幼馴染の友達が遊びに来ると、 夜遅くまで遊んでいるけど、 たまに親も一緒にお酒飲んだり、 子供だけの時も子供たちリビングで遊ぶから 私はお酒飲んだりしながらそばに居るけど、 この子たち大きくなってもうち来て一緒に飲むのかも と、思うとそれも楽しそう。 むしろ、女の子より、男の子の方が お母さんに優しいし、お母さんいるのに気にならないみたい。 私のキャラがさっぱり系だからか、 友達感覚で、しゃべったりしていて、 男の子育てるの結構楽しいと思うのですけど~ 適度な距離感でいるからか、 お母さんがいるのが安心するみたいで、 うざくないみたいです。 私は娘だったので、よく母親と衝突していたし、 女同士の色々が大変だったけど、 男の子って、母親にライバル心ないし、 むしろ優しいし、 男の子育てるの面白いのですけど、 男の子ってかわいいですよね?

  • 男の子に質問です

    恋愛感情ない女の子と毎日メールしたり3時間も抱きしめてキスだけをし続けられますか?

  • 中学生の恋愛について(小文字乱用禁止)

    中学二年生の女子です。 中学生が恋人を作るのは、おかしいことだと思います。 中学生に限らず、小学生、高校生、大学生もそうです。 学生なのだから、きっちり勉学に励むべきではないでしょうか。 友達との友情を育むべきではないでしょうか。 大人の真似事なんかして楽しいのでしょうか。 恋愛なんて大人になってからでも、いくらでも出来ます。 なぜ恋人を作るか、友達に訪ねてみると 「恋愛経験は豊富な方がいいから」 「大人っぽい感じがするから」 「ステップアップするため」 と返ってきました。 まるで恋人を道具のようにしか思っていませんよね。 しかも今の中学生は性行為までするそうじゃないですか。 きちんとした知識もなく、興味本位だけで そんなことをして後悔するのは目に見えています。 経験がある女と結婚したい男性なんて数少ないはずですしね。 「○○と××がキスをした」 「△△が◇◇と付き合っている」 馬鹿馬鹿しいです。 キスをしても、性行為をしても、「好きだから」で済ませていませんか。 結局はお互いの欲を満たし合っているだけですよね。 そんな恋愛が長く続くとも思いませんし。 それなら学生は最初から恋愛などするべきではないですよね。 私と同じ考えの人はいませんか?

  • 近々祖母の葬儀があります。小学生(低学年)の女の子と中学生の男の子も葬

    近々祖母の葬儀があります。小学生(低学年)の女の子と中学生の男の子も葬儀に行くのですが、中学生の子は学ランに白い運動靴(中学校に着て行く格好)にしようと思うのですが、小学生の子は白のシャツに紺色のベスト、グレー系のスカートに紺色のハイソックスで靴は白の薄ピンクのナイキのラインが入ったスニーカーにしようと思うのですが、この格好で大丈夫でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 3月になって特定送信先にメール送信できない
  • エラーメッセージによると、送信元のネットワークがブロックリストに登録されている可能性がある
  • 問題解決のためにはインターネットサービスプロバイダとの連絡が必要
回答を見る

専門家に質問してみよう