• 締切済み

中学生の男の子から見て、

中学生の男の子から見て、 女の子の着ている浴衣は何色だと印象良いですか?? あと、その時のお勧めの髪型を教えてください! ちなみに私は少し肩にかかるくらいの長さで、 あんまり上の方や左右によりすぎると 髪の毛が落ちてきてしまいます(汗; よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

肌の色や髪の色やメイクで変わると思いますが、花柄で黒や紫が多めに入った色の浴衣は個人的に好きです。 ピンクすぎると… 髪は後ろを少しくくって、髪飾りなんかを付けてみるのもアクセントでいいかもしれません。

choco-puffer
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 肌の色は結構白いと言われます。