• 締切済み

中学生の男の子から見て、

中学生の男の子から見て、 女の子の着ている浴衣は何色だと印象良いですか?? あと、その時のお勧めの髪型を教えてください! ちなみに私は少し肩にかかるくらいの長さで、 あんまり上の方や左右によりすぎると 髪の毛が落ちてきてしまいます(汗; よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

肌の色や髪の色やメイクで変わると思いますが、花柄で黒や紫が多めに入った色の浴衣は個人的に好きです。 ピンクすぎると… 髪は後ろを少しくくって、髪飾りなんかを付けてみるのもアクセントでいいかもしれません。

choco-puffer
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 肌の色は結構白いと言われます。

関連するQ&A

  • 男の子っぽい女の子って・・・

    自分には今好きな子がいるのですが、その子は見た目は髪も肩より上くらいの短さで 運動神経バツグンないわゆる「イケメンな女の子」なんです。 過去に女の子に告白されたり、男の子に間違われたり・・・ でも、高校の時には彼氏がちゃんと出来ていたみたいなんで男性に対する恋愛感情がないわけでは ないみたいんです(笑) そんな子ってやっぱり他の女の子とは価値観とか違うんでしょうか? どういう扱い、接し方をするのが好印象なのかとか全然分からないです・・・。 自分自身あんまり恋愛が得意な方ではないので、是非みなさんのお力をかしてください! ちなみにお互い大学生です。

  • こんな男の子の好み

    学校で髪型とかちょっとかっこつけていたり、制服にも気を使っているタイプの男の子というのは、やはり同じようにちょっと気を使っているタイプの女の子に惹かれるものなんでしょうか? 中学生だと女の子でもそんなにおしゃれもしていないし、髪型も普通に結んでいるだけで、気を使っている感じではないんですけど。 だめでしょうか?

  • 中学生の恋

    私は中学生の頃、全然おしゃれに目覚めてなくて、髪型もぼさぼさではないけど、気を使った感じにしてなかったんですが、なぜか、ちょっとおしゃれに目覚めていた男の子に受けていました。中学生くらいの男の子はおしゃれな女の子が好きなんじゃないですか?

  • 中学生の男の子の心理

    ちょっと昔の出来事なのですが、私には好きな人がいたのですが、 その男の子と教室を出る瞬間のタイミングが一緒になって、肩がふれる くらいの距離で二人、横に並んだ瞬間がありました。そのときに彼と一緒にいた彼の友達が彼のことを振り返り、ちょっとにやっとしながら 彼のことをこずいたような気がしました。私はなんだろうと瞬間的に思い、横にいた彼の顔を見上げたら、ちょっと照れ笑いというか、そんな 表情をしていたように私はなんとなく感じました。それほど派手なリアクションではなかったので、私の思い違いなのかな?という気もしないでもないですが、こういう微妙な空気って私の直感が当たっているものなんでしょうか? それとも私が彼のことを意識しているから、自分の都合のよいように 何でも感じてしまうものなんでしょうか? また、中学生の男の子というのは、好きな女の子と横に並んだくらいで うれしくどきどき、感じるものなんでしょうか?

  • 男の子のママ、教えてください!!

    6月に長男を出産した3児の母です。 長男は産まれた時から髪の毛が長くてフサフサでした。もうすぐ3ヶ月に入るのですが、産まれた時より明らかに伸びていて、今は高木ブーさんのような髪型です(ちなみに体型もです)。あと3ヶ月もしたら髪の毛を切らないとダメかなぁと思うのですが、どうやって赤ちゃんの髪の毛を切れば良いのですか???友達は『寝てる間に切れば良いんだよ~』なんて言ってましたが、後ろの髪の毛はどうすれば良いのですか???ちなみに私はとっても不器用です。 それと、長女・次女とも髪の毛で筆を作ってあげたので、長男にも作ってあげたいんですけど、筆の分は伸ばしておけば良いのですか???男の子のママで、筆を作ってあげた方、いらっしゃったらどうしてたか教えてください! 旦那はアナキン君(スターウォーズ)みたいにちょっとだけ伸ばしておいたらって言ってました。 くだらな質問ですみません。

  • 男の子は好きでもない女の子にこんなことしますか?

    先日同級の男女数名で遊びに出かけました。 プリクラを撮るとき、私は背が低いので前列へいきました。 私の後ろにいた男の子が、撮影の途中に突然私の背中に軽く近づく感じで肩に手を置いて近寄ってきたんです。その後もどんどん近づいて気が付くと髪の毛が触る距離の隣にまできていました。 確かに、撮る時のノリもありますよね。でも、肩組もうとか別に言ったわけでもなく… その後帰り道の途中肝試しに墓地を通ろうと言う話になって、細い山道を自転車をついて歩いたとき、その男の子が私の隣に来て、男の子と私の2人で一番後ろを歩きました。 男の子はお墓があるぞ、後ろ見て、などと脅かしてきました。 どういうつもりでこんな行動をするのか私には分かりません。 相手が私に好意があるのか無いのかも私は知りません。 好きでもない女の子に男の子はこのような行動をとったりするのですか?

  • 卒業式の髪型・・

    いきなりですが、おねがいです!明日3月15日が卒業式なんです・・でも、髪型がきまりません・・。顔が丸くて、髪の毛の長さは肩につくかつかない位の長さです・・。中学生です。。おねがいします!!今すぐに回答してほしいです(汗)

  • 中学生の花火大会のときの髪型☆!(浴衣)

    夏休み、友達と花火大会に行きます。 浴衣を着てくのですが、 そのときの髪型で悩んでます。 中学生なので美容院とかに行く訳にはいかないので、 自分で可愛いアップの髪型をやっていきたいのですが、 よく分かりません。 簡単にできるヘアーアレンジ(浴衣に合う)を教えてください。 コテはあります。 ちなみに私は、けっこう段が入ったセミロングヘアーです。 よろしくお願いします☆

  • 男の子のかわいさ

    男の子のかわいさ 男の子のかわいさを教えて下さい(>_<) 私は13歳の女の子を持つ32歳母親です。 今年再婚し妊娠しました。 お腹の赤ちゃんが男の子みたいですが希望は女の子でした。 健康ならいいと頭で分かってますが 上の女の子は中学生ですがやっぱり女の子は可愛くて一緒に買物したり手紙くれたり女同士分かり合う部分も多く 女の子で良かったなぁと日々思っており 次も女の子がいいとずっと思っていました。 (男の子を否定している訳ではありません) 私自身、姉しかおらずお互い大人になっても相談しあったり同性で良かったと思うし逆に兄とかいてないので男の子の育て方とか 全く分かりません。 長くなりましたが 出来れば男女の子供をお持ちの方、男の子ってこんなに可愛いよとか こんなんのだよという話を聞かせて下さい(>_<) 大きくなったら嫁さんのもんやろうと考えてしまい 楽しくありません… 長い分読んで頂きありがとうございましたm(._.)m

  • 中学生 髪形

    こんにちわ 今年の春に中学一年生になりました。 悩んでいることがあります(~_~;) 髪型についてなんですが私の髪型は ふんわりめのボブヘアーで前髪は作ってません。 画像添付の写真の 髪の毛がもっとふんわりもさもさしています 小学生の時はそこまできにしてなくて ボサボサじゃないと思っていたんですが 結構ぼさぼさだったって今気づいて・・・・ 中学では少し恥ずかしくて お母さんは乾かし方が上手できれいにしてくれるんですが 毎日してもらうわけにも行けなくて、 自分で乾かすんですが 普通よりぼさぼさになったりします みなさんに質問です! 髪型が綺麗いになる髪の毛の乾かし方教えてください!! あと 可愛い髪型のとめかた U字ピンアンドゴムでとか ↑のピンでかわいくする方法教えてください! 画像があったりすると よりうれしいです♪ 男の人できゅんとくる髪形教えてくれるのも光栄です!!

専門家に質問してみよう