• ベストアンサー
  • 困ってます

男の子!?

中三の女の子です。 受験が無事におわりました。 勉強がひといきついたら べつのことが気になって・・・ それは私の貧乳のことなのですが、 私はひんにゅうなうえに なんか胸がはなれているのです。 左右に。 だれかがテレビで言っていましたが、 「私の胸って太った男の子の胸見たいなんです」 という表現が私にぴったりです・・・。 (下着をつけたまま寝たりもしてます・・・) なぜ内側に肉がつかないのでしょう? ちいさいうえにみっともないです・・・。 原因と改善方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。通りがかりのものです。男の子なので覗いてみました。  胸が外側に向かって広がっているような感じという意味なのでしょうか。  人によってはそういうタイプがあると聞いたことはあります。  なので、ネットなどで調べてみてはいかがでしょうか。男性の私が耳にした(記事を目にした?)ことがあるわけですから、きっと関連記事があるのではないかなと思います。とりあえずググってみたら、以下のような記事も見つかりましたし。  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414294724  男性からこういうことを回答されることに不快感を感じたら、ごめんなさい(-_-)