• ベストアンサー

男の子!?

中三の女の子です。 受験が無事におわりました。 勉強がひといきついたら べつのことが気になって・・・ それは私の貧乳のことなのですが、 私はひんにゅうなうえに なんか胸がはなれているのです。 左右に。 だれかがテレビで言っていましたが、 「私の胸って太った男の子の胸見たいなんです」 という表現が私にぴったりです・・・。 (下着をつけたまま寝たりもしてます・・・) なぜ内側に肉がつかないのでしょう? ちいさいうえにみっともないです・・・。 原因と改善方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • towa2006
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.1

 こんばんは。通りがかりのものです。男の子なので覗いてみました。  胸が外側に向かって広がっているような感じという意味なのでしょうか。  人によってはそういうタイプがあると聞いたことはあります。  なので、ネットなどで調べてみてはいかがでしょうか。男性の私が耳にした(記事を目にした?)ことがあるわけですから、きっと関連記事があるのではないかなと思います。とりあえずググってみたら、以下のような記事も見つかりましたし。  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414294724  男性からこういうことを回答されることに不快感を感じたら、ごめんなさい(-_-)

関連するQ&A

  • 好きな男の子がいます

    中3女子です 四月から好きな男の子がいます 告ろうとと思ったことも あったけれど彼は勉強熱心だし 受験生なので諦めてました だけど やっぱり好きです。告白したいです。 そこで質問です。 卒業式あたりに告ろうと思うのですが 高校も違うのに 告白して意味があるのでしょうか。 それと 卒業式に告られたら男の子は どう思いますか? 回答お願いします、、、

  • バストサイズと実際の胸の大きさ

    わたしは胸に高さがなくボリュームもない貧乳です。しかし下着屋さんに行って採寸するとCのブラになります。 でも、実際の見た目はほんとにAしかありません。 脇に肉が流れていると言われて、背中、脇の肉を寄せたら確かにCのブラもぴったりでした。 でも、下着を外すと本当に悲しい胸になります。わたしほど貧乳はいないんじゃないかと思う程です。 痩せていても胸のある人もいるのに、痩せてもないのに胸がないなんて... これは本当のバストサイズはCの容量はあるけど、高さがないってことなんでしょうか?? バストマッサージやブラデリスのブラも着用したりしてますが、全く効果ありません。泣

  • お尻が男の子みたい

    私は胸はそこそこある方だとは思うのですが、 おケツ(お尻)の肉があんまりなくって・・ ペタンという感じではなくって、男の子のおケツの様に 脚の付け根にタプッとちょっと肉がついたみたいな感じなんです。 女の子っぽい丸っぽいお尻じゃないから いっつもバックの目が気になります…。 立って脚を開いたらお尻がなくなります; 何か運動をすればいいとかありますか? また、将来お尻の豊凶手術?みたいなものを 受けたりする事は出来るのでしょうか…? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 中学生の男の子から見て、

    中学生の男の子から見て、 女の子の着ている浴衣は何色だと印象良いですか?? あと、その時のお勧めの髪型を教えてください! ちなみに私は少し肩にかかるくらいの長さで、 あんまり上の方や左右によりすぎると 髪の毛が落ちてきてしまいます(汗; よろしくお願いします!

  • 私より貧乳の方いますか?

    寝ると骨と皮だけになってしまう極貧乳の私です。私より胸のない人は見たことがありませんが、私より貧乳の人っているんでしょうか? 男の人はよく「手のひらサイズがいい」と言いますが、私の場合、手のひらサイズも何も手のひらに収まるお肉がありません。。。 乳首がなければどこが胸だかわからないほどで、お腹の方が出ています。 綺麗にまっ平らで、男の人にとっては揉む楽しさもなく癒されないのではないかと思って申し訳なく思います。 揉もうと思って一生懸命肉を集めようとしても、ツルリと滑ってしまう胸。。。 これじゃぁ男の人は、手をもてあましてしまうと思うのですが、貧乳の彼女をお持ちの方は、どうやってエッチのとき愛情表現してるんでしょう?色々気になります。。。 まっ平らな胸をお持ちの方、また見たことがある方がいましたら是非お知らせください。

  • 胸の肉が流れてしまう

    私は中肉中背で筋肉質体質ですが、なぜか貧乳で胸の肉が全て流れていっているような状態です。 下着が合っていないのかと思い、合うものを気をつけて選んでいますが、着けている時はDカップにちょうどいい状態なのですが、外すと全て胸の肉が流れていってしまい、胸の輪郭が全くない状態です。 胸筋を鍛える運動を始めましたが,今の所効果が見えません。 何か他にいい方法がありましたら教えて下さい。 お願いいたします。

  • 男の子達の気持ちって?…ミニスカート気になる?

    私は、高2になった去年の4月からミニスカートはいてます。女のコがみんなミニスカでとても可愛くて、私もミニはきたいと思い、丈を膝上25cmくらいにしたら、男の子達に「すげぇ」とか「短い!」とか(今でも)言ってきます。 また、教室の移動で階段を上がると、男の子達が時々後ついてくるみたいなので、そっと後ろを見ると、男の子達が体を低くして、私のミニスカートの中を覗いたりします。  集会で朝礼台の上で話している時に、強い風に私のミニスカートがみんなの前でめくれあがったことが3~4回あって、私は「恥ずかしいわ」って思ってミニスカートを押さえたけど、何日も冷やかされたり、休み時間から教室に戻ると、「レースが眩しかったぜ」とか「今日のは花柄だったな」「ピンクだった」なんていう声が聞こえたり…。   私は、男の子達のこう言ったり、こうする気持ちって分からないけど、男の子は女のコのきれいな下着を見たいのかなって思ったり、ミニスカート気になるのかなって思ったりします。  また、12月頃から「そんなミニで寒くねぇかよ」って毎日のように言われます。私は、本当は寒いけど「寒くなんかないわよ」って言っちゃいます。  ミニスカートはとっても可愛いし、脚をきれいに見せられるから私は寒くても、やっぱりミニはいちゃいます。(もちろん生足です) また学校が始まって、男の子に私のミニ姿のこと言われるのかなって思うとちょっといやだなって思ったりもします。でも私はミニスカートずっとはいていたいし、ミニスカートはくと可愛く見えるし、脚も長くきれいに見えるから好きです。  だから、スカートの中を覗かれたり、ミニスカートがめくれあがったりして冷やかされたりしても(それは、私のせいだから仕方ないと思う)「可愛いミニスカートやきれいな下着はいててよかったわ」っていつも思うし、「可愛いミニスカートやきれいな下着はける女のコに生れてよかったわ」っていつも思います。 こんなこと思うのはおかしいかもしれないけど、「男の子には女のコのこんな気持ちってわからないわよね」って、心の中でいつも思います。 みんなはどう思ってますか。(男子でも女子でも)

  • 男の子の気持ちって?

    高2の女子です。いつも一緒に帰る男の子がいます。  2人きりならキスくらいはするけど(映画や昼食を一緒にしたり、公園を歩いたりも)、この間、放課後教室で2人きりの時、彼が私を抱きしめてキスをするとき手で私の胸(ブラウスの上から)触ってきました。「○ちゃん、(胸が)大きくなったね、僕○ちゃんのおっぱい触りたかったんだ。」って言って揉み始めました。私は彼の手を払いのけて、ピンタをくらわしたけど、明くる日にはまた一緒に帰りました。でも、またされそうです。男って女の子の体、特に胸を触りたいのですか。  彼のことは中学校からクラスも部活も同じ、性格もお互いに知っているし(親切で、積極的で、勉強もできるし、思いやりもあるから中学校の時はクラスの委員長もしたことあったから)、好きだけど、これからどうしたらいいのか悩んでいます。  もっとエスカレートしたら怖いし、かといって彼のこと好きだし、小学校の時、担任の先生が、私たちと同じように中学校からの仲良しの彼と結婚したって言ってたけど、私はそんなことまだ全く考えられないし、将来そうなったらそうなったで、いいけれど、今は考えられない。

  • 胸を大きくする方法を教えて下さい! 中1です!

    閲覧ありがとうございます! 貧乳に悩む中1です。良ければ、質問に答えてくださると嬉しいです(*^^*) 私は、最初にかいたように、貧乳に悩んでいます。 AAAカップもないくらいの貧乳で、最近(小学生の時です!)までは、胸が小さいことに悩んでいませんでした。けれど、最近中学で体育の授業が始まってから、自分がクラスで2番目くらいに胸が小さいことに気付き、とても気になるようになりました。 そこから、友達に相談してみたりしても、「胸小さい方がいいよ~♪」とか、「貧乳好きの人もいるから大丈夫!」と、慰められましたが、なんだか悲しくなってきて… 同じクラスの女の子たちは、みんなAAカップや、AAAカップくらいあるそうで、可愛いブラジャーや、下着を着けているのもとても羨ましいです。 どうすれば胸は大きくなりますか? 身長や体重は関係あるのでしょうか?(ちなみに、身長は146.7cmで、体重は、34kgくらいです。) プールが始まるくらいまでには、せめてAAAカップくらいは欲しいです。 サプリメントを使わなくて、胸が大きくなる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 胸を大きくしたい

    上半身(胸)に肉をつける方法を教えてください 20代前半です 昔から上半身が異常にガリガリです 胸もまな板みたいで貧乳すぎ小学生でももっと大きいよとよく笑われます ブラジャーをしてもカパカパです 脇腹の肉を寄せようと思っても寄せる肉がありません 上半身に肉を付けたいなと思ってるのですが下半身ばかりに肉がついてしまいます どうすれば上半身に肉をつけることが出来ますか? 豊胸は最終手段に考えてます 回答頂ければ幸いです よろしくお願いいたします