• ベストアンサー

自己処理

奥さんに自己処理をしているというのを知られたくありませんか? 旦那のカバンの中にコンドームがありました。 ※ 旦那はヘルニアで現在も通院、私と性生活はありますが、   すると、腰痛があっかし、翌日、すさまじい激痛状態になります。 ※ お小遣いもそんなにあげてないので、風俗がいくらするのか   わかりませんが、風俗はないと思います。 ※ 浮気もお金もありませんし、いないと思います。 ※ セックスフレンド的なものも考えましたが、ないように思います。※ セックスフレンドといえど、お金がないひとと付き合わないと。 例えば、男性ですから、腰痛を押さえ奥さんとしても、日々、たまりましよね?汚したくないから使うとかってありえますか? 出かけてくると車で処理してくるとか、例えば、インターネットカフェなどエロビデオを見に行って、そこでコンドームを使って静かにしてくるのも可能では?と思います。 旦那とは、会話もありますし、お出かけには必ず、チュッとしてコミュニケーションはあります。 コンドームを持っていることがショックです。 隠れて自己処理は、腰痛もわかっているので、それは私がいるのに!!ってそれほどショックではありません。 何でもいいので、ご意見いただければと思います。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten48
回答No.2

この場合ならありかも・・・ですね。 腰痛があるからこそ、一人ですることが可能なんじゃないでしょうか? 痛くない方法とかコントロールとかできそうでしょう? 本当は奥様と二回も三回も・・・と望んでいるかもしれないじゃないですか? でも、腰痛のせいでどーにもこーにも・・・。 でも溜まるものは溜まるし、車でと思っても思わぬところに散ってしまったらシートを汚してしまったり・・・その方がご主人には恥ずかしいのかも。(もしかするとしばらく匂ったりするかもしれないじゃないですか。) うちの夫が同じ立場になったら使うと思います。 ある意味気遣いかも・・・。 自己処理は男性のプライバシーそのものですから女性の影がないのであればどうぞ、そっとしておいてあげてください。

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

こんちは。 嫁さんもおらん小僧ですが。。。 >>浮気もお金もありませんし、いないと思います。 浮気の可能性がなく、自己処理の可能性を疑っているだけ。 なら、気にしない方が吉。 よく言う話ですが、セックスとオナニーは別物です。 雲泥の差があります。 いろいろと比べると分かると思いますが。。。 時間。オナニー、数分~数十分でいい。セックス、。。。最初から最後まで、数十分なんて短い。。。ですよね? 自分自身だけのもの、相手もいるもの。という差もありますし、ホント、オナニーはストレス解消、セックスは別物。 そんな感じです。感覚的には説明しづらいですけどね。 なので。。。 >>それは私がいるのに!!ってそれほどショックではありません。 個人的には、ショック!とか言われたらめんどくせーですかね。 いつか、嫁さんできたら、そこら辺も理解してもらえるように。。。オープンな話はしたいとこですね。 >>出かけてくると車で処理してくるとか、例えば、インターネットカフェなどエロビデオを見に行って、そこでコンドームを使って静かにしてくるのも可能では?と思います。 もし、本当にそんなことになっているとしたら。。。 家庭内で、「私がいるのにオナニーなんかしてるの!?」って雰囲気が充満してるのかも。。。? 上で言ったとおり、自分だけ。と相手がる。のとはまったく別物なので。。。 自己処理してるってのを知られたら傷つく。というのを察している。。もしくは、そういう雰囲気になってるから、オナニーなんかしないで。という状態になってる。。。?? >>腰痛があっかし、翌日、すさまじい激痛状態になります。 うんうん。 過去に中度のヘルニアだったので、本当なら気持ちは分かりますね(笑 立ってるだけで、1時間もすれば、痛み出して翌日まで引きずる。自分は激痛ってほどまではいきませんでしたが~。。。 そんな腰の状態で、浮気までして、性欲吐き出すとかやる気おきないと思いますよ(笑 個人的な意見(?)としては、自己処理してる~のがまずいかなって雰囲気だったら、それが解消できるといいかもですね。ですかね。