• ベストアンサー

男性の自己処理

彼氏とは4年の付き合いになります。半同棲して2年になります。 付き合ったばかりのころは毎日のようにSEXしていましたが半同棲してから月4回程度になり今ではイクのも早くて愛が感じられなくて私は一人で辛い思いをしていました。そしたらある日携帯みたらエロ動画が入っていて聞いてみたら私が帰ったあとに自己処理をしていると言いました。私とは全くSEXしてくれないのに一人でしていたのにとてもショックで泣きました。私は彼氏があきないように色んなファッションをしたり化粧をかえたりたくさん努力してきました。まだ20歳なのにSEXもしてくれません。私のこと飽きているから一人で隠れて処理するのですか?私は自分とSEXしないくせにわざわざ私が帰ったときだけ自己処理をするなんて信じれません。嫌われているのですか?もう私とはSEXしたくないのですか?彼氏に問い詰めても教えてくれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cdl14980
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.8

皆さんが言うように、セックスと自己発射は違います。 セックスは相手が目の前にいます。 同じ相手としていると、確かに飽きます。 しかし、自己発射の相手は頭の中にいます。 エロ本だったりビデオを使い相手を変えて違ったイメージでできます。 同じ人とのセックスに飽きてくると、頭の中は違う人をイメージすることもあります。 男ってそんなもんです。 又、愛はセックスだけではありませんが、 愛のあるセックスは 相手を悦ばせることができる思いやりがあることだと思います。 彼の今のセックスには、あなたへの愛が感じられません。 あなたが問い詰めれば詰めるほど、彼はさめるでしょう。 この辺が潮時ではないですか?

その他の回答 (7)

  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.7

男性が彼女のSEXの要求に答えなくなる理由をいくつか挙げてみます。 1.別な女性との浮気(今回は多分これではないと思います)。 2.仕事の人間関係などのストレスで心身が辛くなっている。この場合だとSEXどころではなくなります。 3.人間のオスの本能として、近親相姦を避ける為に家族(いつも一緒にいる人)に対して性欲を抱かなくなる場合があります。そういう本能が働いて妻をメスではなく“家族”と認識した場合、妻に対して性欲が沸かなくなる場合があります。 4.性癖が違う。 5.純粋に以前から性欲が希薄 で、対処法ですが… おそらくは3.でしょう。 3.について。 まず、男性の生理から。 A.男性の脳には複数の女性とH(交尾)したいという本能があります。つまり、自分の遺伝子を大量に残したいという本能です。多分、確率的にオスが死に易い時代が長くあったので遺伝子に組み込まれていったのだと思います(ちなみに女性は気に入った遺伝子を育てたいという本能があるので多数の男性とHをしたい人は少ないです。あくまで個人差があります)。彼氏は浮気ではなくHな画像でその欲求を処理しているのでしょう。 B.反面、近親相姦を防ぐ働きのために身近にいる女性(あなた)の事を異性というより家族(身内)と脳が認識し始めた(マンネリというやつ)場合、妻とSEXしたいという衝動が湧かなくなります。なぜなら脳内に分泌される微量のホルモン、具体的にはノルアドレナリンやPEAなどと呼ばれる物質が分泌される時に人は恋におちてしまうのですが、同居をする期間が長くなるにつれとそのPEAが分泌しなくなってしまうからです。 彼氏があなたを愛していても大切にしていても起こります。そうなると姉や妹に性欲が沸かないのと同じようにパートナーに性欲が沸かなくなります。 sanamasamiさんの場合、B.が原因に大きいです。 これを解消するために…男性は先に述べた様に違う女性ならPEAなどの物質がすぐに分泌されるので、性欲を出す(つまり別の女性とHしていると男性の脳(本能)に錯覚させる)為にプレイを変えたり(ソフトSMやコスプレ等)、環境を変える(新しい刺激を与える)為ににラブホテルへ誘ってみるのも手かと思います。 なにより、あなたが女として生き生きするのが大切です。もしかしたら他の男性に行ってしまうかも?と彼の脳に思わせればしめたもの。 4.ならば彼の好みを聞いて?という訳にはいかないでしょうしね…難しいです。もし性癖が違うならどうしようもありません。 相手の性癖に合わせられるなら合わせるしかないですし、合わせられないなら無理です。 5.には、マカや亜鉛を飲んでもらうこととスクワットなどの勢力を高める事で改善はある程度可能ですが、彼氏が改善しようと思わない限り難しいでしょうね。 どれが良いか判断してやってみてね^^

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.6

4年付き合って、2年同棲して、オナニーの話すらできていない付き合い方に問題がありますね。 多分彼は、生理のしくみやあなたの周期も知らないクチでしょう。避妊に失敗してできちゃった婚するはめになりますよ。 他の方が全員書かれているように、オナニーとSEXは別です。 性欲と食欲と排泄欲は、一番原始的で平等な欲求なので、好きな食べ物を知っている位に性癖の知識がないと、くだらない喧嘩で、破局します。

回答No.5

本当は当人同士のことなので、断言しちゃいけないのでしょうが、 彼は質問者様に飽きている。が正解だと思います。 というより、質問者様とのセックスに飽きている。かな? 質問者様が嫌、とかではなさそう。 ところで、ビル飲んでいても避妊具は使ったほうがいいですよ。絶対妊娠したくないのなら。 理想的なピルの飲み方できている人、ほとんどいないと思います。 まして、20歳なら尚更難しいでしょうね。 理想的な飲み方をしないピルは、避妊具より避妊率下がる可能性がありますからね。

回答No.4

月4回。普通だし。 そしてセックスとオナニーは別物。

回答No.3

>SEXしない「のに」自己処理する という考え方は質問者さんがまだ男の生理を分かっていない証拠です。 彼氏が自慰をすることと質問者さんとSEXすることは別物です。 SEXした後でも自慰することもあるし、しなくても自慰しないかもしれません。

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.2

彼はあなたとのセックスに飽きてると思うね。 見慣れた体、見慣れた反応、仕方ないでしょう。 でも、半同棲2年で週1回なら普通の回数ですよ。 彼はあなたを嫌ってはないと思うけど、 それほど欲情はしなくなってるわけだよ。 ただ、SEXとオナニーは別物です。 あなたとSEXは、愛情確認の意味合いが強く、性的には新鮮味がないんでしょう。 エロ動画でのオナニーは、男の好奇心を満たすため、性的な刺激を求めてるわけです。

sanamasami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり私とのSEXに飽きているんでしょうね。 SEXをしていても昔のようには気持ち良くありません。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.1

原因は二つ (1)中だししたいが貴女が嫌う (2)ゴムは嫌だが妊娠は嫌 対策 お口を使う 一件落着(古いか)

sanamasami
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私はピルを飲んでいるので中出ししてますし、ゴム付けてません。

関連するQ&A

  • 自己処理

    奥さんに自己処理をしているというのを知られたくありませんか? 旦那のカバンの中にコンドームがありました。 ※ 旦那はヘルニアで現在も通院、私と性生活はありますが、   すると、腰痛があっかし、翌日、すさまじい激痛状態になります。 ※ お小遣いもそんなにあげてないので、風俗がいくらするのか   わかりませんが、風俗はないと思います。 ※ 浮気もお金もありませんし、いないと思います。 ※ セックスフレンド的なものも考えましたが、ないように思います。※ セックスフレンドといえど、お金がないひとと付き合わないと。 例えば、男性ですから、腰痛を押さえ奥さんとしても、日々、たまりましよね?汚したくないから使うとかってありえますか? 出かけてくると車で処理してくるとか、例えば、インターネットカフェなどエロビデオを見に行って、そこでコンドームを使って静かにしてくるのも可能では?と思います。 旦那とは、会話もありますし、お出かけには必ず、チュッとしてコミュニケーションはあります。 コンドームを持っていることがショックです。 隠れて自己処理は、腰痛もわかっているので、それは私がいるのに!!ってそれほどショックではありません。 何でもいいので、ご意見いただければと思います。  

  • 男性の本音が聞きたいです。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 仲はとてもよく、恋愛関係は順調です。ただ、SEXに関して少し不満があります。 彼は23歳で私は28歳。彼と年頃としては、性欲もすぐに溜まると十分理解しています。 でも、私とのセックスは1週間半から2週間に1回だけ。 浮気をしているのではなく、AVで自己処理をしているのです。終わったあとのティッシュのゴミも部屋におきっぱで一目瞭然なのですが、あえて触れないようにしてます・・・・。先週から同棲を始めたのですが、私とのセックスはゼロ。自己処理は2,3回しています。 これって、完全に私の体に興味がないってことですか?あのティッシュを見るたび、傷ついてます。。。

  • 自己愛を捨てるということ

    私は大学で心理学を勉強しています。 まだ1年生なのですが、先日の臨床心理学の講義がショックで、相談させて下さい。 その講義は、自己愛についての講義でした。 ナルキッソスが出てきて、自己愛を調べる心理テストもやりました。 結果は、そんなことだろうと思っていたのですが、自己愛がかなり高かったのです。 その後、先生が 「今、思えば、私がカウンセラーになる道は、自己愛を捨てる過程でもありました」とおっしゃって。 「自己愛が強い人は、カウンセラーに向きません」とも仰って。ちょっとショックです。 勿論、そんなところでショックを受けるより、勉強をしている方が有益だと思います。 ただ、1年生の頃から「向いてません」宣言をされるとは思っていなかったのです。 自己愛の強い人は、どの様な面でカウンセラーに向かないのでしょうか?クライアントの意見を「そんじゃないでしょ!」と自分の意見を押しつける・・・・・・とかでしょうか。 勿論、これくらい言われただけで諦めるつもりではありません。

  • ポルノ依存症ですか?

    タイトルの通り、彼氏がポルノ依存症なのか意見を聞きたくて質問しました。 付き合って8ヶ月、同棲して2ヶ月の彼氏がいます。 彼氏はヘビースモーカーで、喫煙のたびに必ずエロ漫画を読んだり、仕事柄10分休憩などが何度か出来るのですが、その際にAVを高頻度で観てることを知ってしまいました。 付き合って3ヶ月弱で半同棲になり、その時から今までずっとセックスはほぼ毎日しているので性欲が強いだけなのかなと思っていたのですが、上記のことが癖のように起きているので病的だなと思いました。 性欲が強いだけじゃ片付けられないのかなと思い質問させて頂きました。 皆さんの意見を聞かせてください、よろしくお願い致します。

  • 彼氏の性欲

    私には同棲している彼氏がいます。 彼氏とは毎日一緒にいるし 毎日セックスを求められて 寝ているときも起こされて 起きたらセックスが始まっている という状況もあります。 こうして、毎日彼氏の性欲を 受け入れているんですが 彼氏は私が寝ている間や ちょっとした隙にエロ動画をみるんです。 毎日セックスをしているのに エロ動画を見る必要ないと思うんです。 それが嫌で嫌でどうしたらいいのか わからず困っています。 助けてください。

  • 彼がセックスでいけない

    彼氏と付き合って1年。 半同棲して8カ月。 彼とは週に1回、多くて2回の頻度でセックスしていました。 たまに暑すぎたりすると、彼がセックスに集中できなくて萎えて終了の日もあったのですが、 いろんな体位をしてみたり、道具を使ってみたり、楽しんでできていました。 ところが2ヶ月前、私が濡れすぎて摩擦が起きずに中断した日から、毎週セックスしたのですが、勃ってもなかなかいけなくなってしまいました。 彼も色々考え、AV等をみない、ひとりでしない、と努力してくれたのですが、いけませんでした。 彼もなんでだろう?と落ち込み、いかなくてもいいんだよ、と話したのですが気にしているようです。 どうしたらよいのでしょうか?? このまま彼がセックスに嫌悪感を抱いて、セックスレスになるのが怖いです。

  • 彼女のいる男性の性欲処理について

    22歳女性です。 先日真剣にお付き合いしている30代の彼に変態である事をカミングアウトされました。 皆さん笑うかもしれませんが私は真剣なので・・・ 最初耳を疑いましたが大好きな彼なので話を聞いていくと、セックス最中を携帯で写真を撮りたいと言われました。これは彼にとって変態らしいです。 正直、変態と言われ私なりに色々想像して覚悟して聞いたので、写真を撮る行為がそこまで変態とは思わなかったのですが、そんな写真撮ってどうするのかと聞くと、それを見て楽しむ(=マスターベーションですよね?)と言われて少しだけ引いてしまいました(汗) 会えない間の為に彼女とのセックスを写真に撮るってあるのでしょうか? セックス最中に写真を撮るって、具体的に何を撮るもんなのでしょうか?私の体? これはマニアックな性癖ですか?それとも愛の無い性欲処理? 私と彼の関係は良好で、知り合って何年もの付き合いになります。 お互い隠し事は今回の性癖?の件以外なく、私の質問には何でも答えてくれます(だからと言って私はあまり聞けません)。 彼は毎日でも会いたいと言ってくれるものの、彼の仕事が忙しくて今は会えるのは2・3週間に1回ほど。疲れている中、片道2時間運転して会いに来てくれます。最近は3週間に1回でセックスは会ったらほぼしています。 私はそこまで性欲は無く、彼に求められたら応えますが、彼に会えるなら3週間でも1ヶ月でもセックスしなくても大丈夫です。 私の持病も理解して受け止めてくれているし、色々思うと彼に愛されているんだなぁと感じています。 が、この一件で「私は・・・?」とちょっと思ってしまいます。 彼の言い分は ・私の事が本当に好きで、他の人ではダメ ・頻繁に会えないから我慢できなくなってしまう ・こういう事を言うのは私が初めてでかなり勇気が必要だった 私の言い分と疑問 ・これはただの性癖なのか? ・マスターベーションに私の写真を使う必要はあるのか? →私は一人でするならAVを見ればいいのでは?思ってしまいます。それか私の写真を見てまで一人でするなら私と会う時にセックスすればいいのでは?とも思ってしまいます。性欲の強い男性は彼女の事を考えてしたり、彼女の写真を見ながらしたいものですか? ・仮に写真を撮った場合、セックスしなくていいのかという私の質問に対して、セックスは今まで通りで、本当はもっと会いたいし、もっとしたいとも言われました。 ・今までも写真を撮りたかったけど我慢していたと言う彼の言い分に対して、今までも我慢できていたのだから今後も我慢は出来ないのか? ・あえてセックス中の写真ではなく、寂しいなら2人で一緒に撮った写真を見ればいいのでは? ・でも風俗に行ったり、浮気されたら嫌だ・・・と思ってしまいます。でも彼の性格を考えると、風俗に行くお金があるなら私とのデート代に使うと思いますし、浮気できるほど暇ではないしとも思います。 セックス中の写真を撮りたいなんて生まれて初めて言われましたし、一部の人達のする事でまさか自分の彼氏からそんな事を言われると思ってもみなかったので内心ビックリしています。 それと、性欲が強い男性は2・3週間セックスをしない事はツライのでしょうか? 私なりに彼の気持ちに応ええようとしているのですが、いい年した大人が3週間セックスしなかったぐらいで・・・と思ってしまいます(汗) 今までは彼が喜ぶなら!と第一に思っていましたが、写真を撮りたいと言われてから私の存在ってなんなんだろう?と少し悩んでしまいます。肉体だけの関係だなんて信じたくないですが・・・ 彼の場合性癖なのか、ただ単に会える回数とセックスの回数が少ないからなのでしょうか? ネットを見ると、別れた後の流出が怖いという意見が大半で、他には撮る行為に興奮して撮った後は消去するという意見が多かったのですが、彼の場合は明確に一人でする為用に写真を撮りたいんだと思いますし・・・ これはただの性癖だと思っていいのでしょうか? 男性の性欲処理についてよくわからないので、教えていただけたらと思います。

  • セックスに誘っても応じてくれないのにAVを見彼氏

    付き合って3年目の彼氏がいます。 同棲中ですがこちらが誘ってもセックスに応じてくれません。気分じゃないと言われてしまえばしょうがないので1ヶ月に1回行為を行えばいい方です。 私も彼が好きなのでなにも言わず我慢していましたが、今日寝てる彼の携帯の画面にAVが着いたままで、たまたま目に入ってしまいショックを受けてしまいました。 生理現象なのは重々承知していますしAVを見ること自体はショックですが否定しません。2次元のエロ画像等を見ていることは知っていました。 私がいくらセックスしたいと伝えても応じてくれなかったのにAVを見て、オナニーしてる事に腹が立ったのと悲しいです。 よく、オナニーとセックスは違うと言いますがこれは私が目をつぶって諦めないと行けないのでしょうか。

  • セックスの回数が減りました

    付き合って大体2年になる彼氏がいますが、最近セックスの回数が減りました。 お互い性欲が強いこともあり、たいてい週4~5回は行為があったのですが今は一月に3回あるかないか程度です。 セックスだけが付き合いのすべてではないですし、精神的な部分で得られるもの(安心感など)が大きくなったので回数が減ったのかなとも思いますが少しさびしい気持ちがあります。 というのも私は最近性欲自体がそもそもあまりなくなってきたのでこの程度の頻度でも我慢できるのですが、彼氏はそういうわけでもなく一日に何回も自分で処理するような人だからです。 たまに私から誘っても、今日はもう自分で抜いたから・・・と言って断られます。彼氏に飽きられないように、化粧・ファッション・プロポーション維持を相当ストイックにやっているのですが、効果がないようです。 彼氏は私の部屋の合鍵を持っており私が不在のときもたまに彼一人で私の部屋を使うのですが、先日私のパソコンの履歴にエッチな動画を見たあとがありました。問い詰めるとオナニーしてたみたいです。 別に動画を見たりすること自体は全く構わないのですが、人の部屋に来てまでオナニーしてたのかとショックでした。 私と会うことをわかっていてもオナニーをしまくってエッチしてくれなかったり、人のうちに来てエロ動画でオナニーしたりされると、正直自分って女として見られているのかなと悲しくなります。 普段は仲が良くてお互い信頼関係はあるのですが。。 男性の方に聞きたいのですが、オナニーをたくさんして、かつそのせいで彼女とのセックスを拒むのって彼女に満足していないからですか? 長文乱文申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 私は性処理の道具ではないとメールしてしまいました

    彼氏に、タイトル文のようなメールをしてしまいました。 すぐに、「ごめん」という返事が来ました。 私と彼は共に25才。付き合って二年です。 彼はとても性欲が強く、日に何度も求めてきます。 はじめは合わせていましたが、今は夜朝一回ずつ、くらいです。 彼氏とのセックスについての不満点は、 ・胸を痛いくらいにいじる。 ・私ができないとき、自己処理の手伝いをさせる。 ・「いった?」「何回いったの?」と聞かれる。 というところです。 「それ、痛いからやめてほしいなぁ」と柔らかく伝えても、 「それがいいんだろ?」的なノリで攻めてきます。 自己処理の手伝いのときは、あれをこうして、つぎはこっち、という 彼の指示にしたがって、あっちこっち… 彼いわく、私が彼を興奮させるのだから、私が処理を手伝うべきだと。 「いった?」はよく聞かれますが、いってません。 フリをするのが嫌いなので、「よくわかんなぁい」とかなんとかごまかしますが もう聞かれるのもうんざりです。 今朝、また自己処理の手伝いをさせられ、 疲れや眠気もあり、何でこんなことしなきゃいけないの…と とたんにむなしく、かなしくなってきて、体を離し、 「いつもこんなの、こんなのばっかり!」といってしまいました。 彼も、なにか気づいたようで… わたしはそのまま部屋をでて、朝御飯を作り、二人で食べました。 彼氏はなんとなくご機嫌をうかがっている様子でした。 そして、彼の家を出たあと、メールをしてしまいました。 たぶんすごく傷ついてると思います。 でも、私は私でほんとうにうんざりしていて… 彼がしたいのにセックスを思うようにできないのはかわいそうに思います。 でも、もうどうしていいかわからなくて… 長文ですみません。 彼に対し、わたしはどうすべきでしょうか? 特に男性の意見を聞きたいです。