• 締切済み

顔が悪くはないのにずっといじめられました・・・。

dggjklhgの回答

  • dggjklhg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

僕も癖毛や顔が赤い、毛深い、デコが広い?実際は広くないのに広いとかさんざん言われましたよ。。。 気にして前髪下ろしていました。 そんなこというやつらは地獄に落ちろ!ぐらいの気持ちでいいのでは。検査したこと無いですけど僕もアスペルガー傾向です。たぶん。でもアスペルガーでも生きていかなきゃいけないので。しかたなく生きています。楽に死ねる薬があったら死んでいますよ。すぐに。

関連するQ&A

  • いじめをしなかったらいじめられました

    私は中学三年生です。今,私はいじめにあっています。 去年,クラス内で男子のいじめがありました。 男子数人が同じグループにいた子を,仲間はずれにしたり,変なあだ名をつけてのけものにしていました。 そして中学三年生にあがり,その子も新しいクラスになり,だんだんですが前よりいじめがなくなってきたようでした。 でも,まだその子はたまに1人で居る事がみられます。 なので,私はその子に会うと話をしたりしました。 同じ部活なので,部活の話などをよくしました。 しかし,ある日突然…その子をいじめていた男子の数人から,私はいじめにあうようになりました。 通りすがりにその子と同じあだ名で呼ばれたり,私を見ると露骨に嫌な顔をして,陰口を言ったり… 私の友達は「気にしないほうがいい」と言うのですが,結構私にとっては何故いじめにあわなければいけないのかわかりません。 いったい私はどうすればいいのですか?! 教えてください!!!!!!!

  • 外国人の男の子の性質。。

    欧米に住んでいます。 今まで苦手なコがいました。Sという同級生です。 去年のクラスが一緒だったのですが初日にSとその 仲間(男子)たちからおもちゃをなげられたりしました。そのあとは肩をたたかれ振り向くと無視されからかわれてました。かといっていじわるをされてるわけではなかったのです。Sとそのグループはいつも問題児でクラスを追い出されてました、(先生から)グループでいるときはものすごくうるさいし、目立ちたがりでちょっとからかわれてたけれど私と二人の時は別に静かでした。私の持っていたものをみて『cool』といってくれました。しかしSが男子グループでいると苦手なのです。そして今年たまたまSと同じクラスになりました何かの手違いで私とSが教室で2人きりにならなる機会があったとき彼が突然自分の名前をいって握手してきました。いつものようなテンションではなくおとなしかったです。そのあとその手違いを先生にいいにいくときいろいろ助けてくれました。そのときいい感じだったのでその次の日勇気をだして『となりの席すわっていい?』といってすわりました。特にいやな顔せず『いいよ』といってくれました。その日その男子のグループたちに知れ渡り じろじろみられました。 廊下ですれ違ったときこの前、握手してくれたぐらいだから挨拶しようと思っていたらSがたまたま男子グループと話していて目をそらされました。 個人的に話すととてもいい人だし、ユニークなので 恋愛とかじゃなく好感をもっていました。ちょっと気になってるのです。しかし 男子グループで固まってるとそのような感じではないのです。私は彼に嫌われているのでしょうか? 私は彼と友だちとして話してみたいのです。個人的に話すといい人なのに男子のグループでいるとなんか違うので。彼にどう接していいかわかりません。 話しかけてもいいのでしょうか?

  • 友達が悩んでいます

    初めましてm(_ _)m 友達が悩んでいるので 私はどうすればいいかを聞きたくて質問しました 聞いてくれる方は聞いてください 私の友達が、人間付き合いで困っているというか・・・友達というか・・・ 私と、同じクラスなんですが今のクラスの女子や男子がちょっときつくて、 男子に関しては、絡んでいる女子とヒソヒソ話で+その本人のことをチラ見で話していたり、 女子は、グループ内で陰口+ヒソヒソそれと睨みつけなどがあったりします。 ちょっと簡単に書いてしまいましたが、想像つくかとは思います いじめとかは流石に無いんですが・・・ 私と友達2人よく一緒にいるんですけど、私たちのことが嫌いなのか よく睨みつけられたり、チラ見されてヒソヒソ話されたりでその友達も参ってるみたいなんです・・・ 私は、似たようなことが1年の頃からあったので別に気にしてないんですが・・・ 悩んでる友達は、小さい頃にいじめにあいまして・・・ いじめも酷かったみたいで、自殺も考えたくらいらしいんです そのせいか、人が怖いと感じているみたいなんです なので、私はその子の力になりたいんです。 私に出来ることは、話を聞くくらいしかできないけど・・・ 話を聞く以外には何かできないのかな・・・って思っています その子が話を聞いて欲しいと思った時に話を聞ければと思っています しつこく聞いてもその子が余計立ち直れなくなってしまうと思うんですが・・・ でも、なんとか力になってあげたいんです・・・友達として・・・ やはり話を聞くことでしか力になれないんでしょうか・・・ 私自身も無理矢理にはしたくないんです・・・ あの~、こんな文でいまいちわからないかもしれませんが・・・ 何かアドバイスと言いますか・・・あれば回答いただきたいと思っています よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 顔がアジア系・・・

    小学生の頃、自分はそれほど気にはしていませんでしたが、中学の友人からは虐められてたと言われ、中学の頃はいじめというより嫌がらせがありました。最後のほうには、僕は元々日本人顔でなくアジア系の顔のため、クラスで上の同級生からイスラエル・イラク・イラン・タイ人など呼ばれてそれが一番悔しかったです。 男子高校に入るといじめとかはない環境にはなりましたが、やはりクラスで上の同級生から「インド人」といわれ今でも定着されています。授業中祖父はインド人か?と聞かれたので違うと答えると「じゃ祖父以外がインド人だ」とからかわれクラスから笑われました。(勿論謝ってくれる時もありますし、あちらもイジメる気ではないようですが) 最初のほうは冗談ということで寛容していましたがそれがしつこく続くのでいい加減にしてほしいです。何度か止めてくれと言っているのですがあまり効果は続きません。そして現在高1に至ります。 どうにかして止めさせることはできないでしょうか?イジメではないとはいえ、小学校からの経験もあり段々いじめられるのではと恐怖さえ感じているのです。 宜しくお願いします

  • 顔が赤くなることで恥ずかしがりになった

    男子高校生です。 僕は1対1で話しているときは普通なのですが、 クラスの中での自己紹介とか、大勢の前で話すとなると すぐ顔が赤くなります。 自分は生まれつきの照れ屋だからこうなるんだ、と思ってたんですが、 「人前で話すこと」が恥ずかしいんじゃなくて 「人前に立つと顔が赤くなること」が恥ずかしいんだ、 ということに最近気がつきました。 そのせいで満足に自己紹介もできないし、 文化祭などでキャストに立候補したりすることも できません。 顔が赤くなることが憎いです。 僕のように、すぐ顔が赤くなる人が クラスや身近にいればちょっと安心もするんですが、 まったくそういう人に会ったことがありません。 あまりいないんでしょうか? それに、なぜ顔が赤くなるんでしょうか?

  • 高校2年男子です。クラスの雰囲気が男子と女子が話しかける雰囲気じゃない

    高校2年男子です。クラスの雰囲気が男子と女子が話しかける雰囲気じゃないんです。 自分からがんばって女子に話しかけようと思うのですが、クラスの女子はみんなどっかのグループに属しているんで話しかけにくいです。 どうすればより自然に、より仲良くなれるように話しかけれるようになれるでしょうか? あと、委員会の時に一緒の子がいます。 「一緒に委員会行こうや!!」見たいな感じに複数人と話している子に誘うと周りから見ておかしいでしょうか?

  • いじめをしていたことが忘れられません。

    31才の主婦です。 ここのところ、過去のことを思い出すことが多いです。 最近、昔いじめをしていたことをよく思い出します。 中学一年生の時、小学校から一緒に上がってきた女の子の中に 変わった女の子がいました。 小学校時代からみんなにからかわれていたのは知っていましたが、 わたしは中学で同じクラスになり、調子に乗ってからかってしまいました。 その子はいつも笑っています、独特な笑い方です。 だから余計にみんながからかってしまってたと思います。 今で言う「いじった」に近い感覚でしょうけど、いじめはいじめです。 その子は見た目も話し方も、すごく変わっていました。 その子の物を触らないようにしたり、ふざけて蹴ったりする男子がいました。 お家が貧乏なことをみんなで笑いました。 残酷すぎて思い出すと涙が出ます。本当に申し訳なかったと思います。 わたしとその子がいたクラスは本当に最悪でした。 不良グループの番長がいたせいか、クラスはまとまらなかったし いじめは他にもいくつもありました。 わたしもいじめられ、呼び出されたり無視されたり「死ね」と壁や持ち物に張り紙されました。 先生は見て見ぬふりだったので、 教室は荒れて担任の先生は翌年からは副担任になりました。 卒業して5年ぐらい経った頃、街でその子と会いました。 わたしは「元気?」と挨拶してみたら「元気だよ。○○さんは?」 と返事をしてくれました。 「元気だよ。今何してるの?」「働いてるよ。○○さんは?」 と、わたしはとてもドキドキしていましたが、 相変わらずその子は笑っていて、普通のように会話をしました。 返ってきて母に話したら「そこでごめんね。と謝ればよかったね。」と言われましたが、妹は 「話すだけでもすごいよ。本当に変わっているの。」と言いました。 その子の妹とわたしも妹はクラブが一緒だったらしく、 やはりその子の妹も風変わりだったようです。 もう、わたしは地元を離れてしまってその子が何をしているかわかりません。 今度実家に帰って、また会うことがあったら、ぜひ謝りたいですが、 あの時自分がしたことは最低で最悪です。 自分がいじめに遭っていた辛さより、その子にしたことのすべてが辛いです。 わたしはどうしたらよいでしょう。 勝手なのはわかりますが、気持ちが収まりません。

  • また学校に行けなくなってしまいました

    あるきっかけのお陰で10月に入って学校に行ける事ができて学校へ行ってました。 だけど色々あってまた学校へいくのがつらくなって、休みがちになってきました… クラスの男子から「キモい」と言われ菌扱いされ、他クラスの男子からもすれ違う度に「きしょい」と毎日言われ続けました…。 Sちゃんという子が久しぶりに学校へ行ったとき「こっちのグループおいで!」と言ってくれてとても嬉しかったです。グループ(3人)の子達は歓迎してくれて、話などにも入れてくれました。けど最近置いていかれたり三人にしか分からない話をしたり、三人で注文弁当を頼んで三人だけでお弁当を食べたり…壁ができつつあります。その中の一人の子は私と目を合わせてくれないし頑張って話しても無視されます。 原因は全て自分にあることくらい分かっています。 一学期突然ハミごにされたり悪口を言われたり裏切られたりして人間関係が苦手になってしまい、それまでは人を笑わせるのが好きで、会話にグイグイ入っていってたのに今は人の話を聞いて笑っているだけで、他人から見たら話をフリにくいと思います。それにテンションにムラがあったり、ノリが悪いし、結構影が薄いし…なによりすごいネガティブです。ちょっと無視されたら「ああ嫌われてるんだな…邪魔だったかな」と考えて、そのせいで今負のスパイラルにはまってるのかな?とか考えたりします。 私が変わればハミごとかされにくくなるかもしれないけど、一学期の事がつらすぎて、元の明るめの性格に戻れません。頑張っても空回りしてばっかりです。 その間にグループの三人は「今度三人で出掛けようね!」とか「また三人で弁当買おなー!」とか話してます。私がいても平気で「三人で~…」と話して、つらいです。こっちのグループおいで!という言葉を信じて学校に行ってたのにつらいです…。 去年同じクラスで今一緒に学校へ行ってる仲が良い子が他のクラスにいるので、そのクラスに行きたいけど私は二組、その子は五組なので遠いし、なにより五組に行ってもそこの男子に「キモい」だの「ブス」だの言われてる…気がするので行けません。。 私のクラスは男子女子の溝が余り無いというか、女子の大半が男子好き、いわゆるタラシ、チャラい子が多いです。表向き仲良くしてても裏で「死ね」「嫌い」と悪口を言ってたりします。私は父親のせいで男性が苦手で、嫌いな子とは距離をとるタイプなので自分のクラスのほとんどの子が苦手タイプで、自分のクラスが大っ嫌いでたまりません…。 来年受験なので勉強はしなきゃと思ってるけど、教室にいると居心地悪いし、ならば保健室くらい…と考えたけど季節的に体調が悪い子が増えて保健室に来る人が多くなるし、同じクラスで私の事を「キモい」「しね」と言う男子が毎日保健室に来るので保健室にも行けません 別室学習はすごく苦手な奇妙な男子がいるし、先生は いないので私は頭が悪いので無理です… もうすぐ文化発表会や期末試験があります…文化発表会の自由行動の時一人になりそうだし期末も部活停止期間テスト期間どれも一人になりそうです。。 もうそれならば一人で良いじゃないか!と思うけどみんなにとって一人=友達がいない なのでいじめの標的になってしまいます…周りの視線や声に敏感な私にはとてもできません 一ヶ月程頑張って学校に行ってたのに自分の弱さゆえ全て水の泡になりそうです…

  • 知的な顔ってどんな顔?

    中学時代、私の通っていた塾には「B・A・S・特S」の4段階のクラスがあり、 私は特Sだったのですが、それを知った同級生には 「その顔で?ありえね~」と言われました。 顔のせいで能力を低く見られてしまうことがよくあります。 顔面偏差値を診断してくれる掲示板によると、私の顔面偏差値は40代でした。 いずれは美容整形して舐められないようになりたいと思います。 そこで知りたいのですが、知的な顔にはどんな共通した特徴があると思いますか?

  • いきなりでもいいですか?

    質問文が良くなかったので、もう一度質問します。 クラスに好きな子がいるのですが 見つめすぎて不審に思われているかもしれません。(よく目が合っていたからです) その子はクラスの男子と話さないし、自分も話したことはありません。 なので顔見知り程度です。 自分で言うのも変ですが、結構クラスの男子グループの中心にいます。 こんな関係ですが いきなり、挨拶をしても大丈夫ですか? 余計に、不審がられたりしませんか?