• ベストアンサー

FLとST

題名の通りなのですが、「FL」と「ST」ではどちらのほうが軽いでしょうか? 知っている方、回答をお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hkikusai
回答No.1

FLもSTも、同一商品であれば材質は同じですから、形状による重量の違いはほとんどありません。  グリップよりも、ブレードの個体差による重量差の方が大きいと思いますよ。  

pasocon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。形状ではなく、「個体差」での差が大きいのですね。 ありがとうございました。