• ベストアンサー

FLコマンドについて

iPod touchでFLコマンドをやっているのですが、level11の最終ミッションで止まっています…。。。全て英語なので何が標的なのか分かりません。何を狙えばミッション完了出来るでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

「FLコマンド」というゲームが見つからなかったんですが、これですか? >App Store: フロントラインコマンド >https://itunes.apple.com/jp/app/furontorainkomando/id488075922?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 で、↑からダウンロードすると、ちゃんと日本語対応してるようなんですが…。 チュートリアルとミッション1をちょっとだけやりましたが、全部日本語でした。 何かの設定がおかしくなっていて、英語版App Store からダウンロードしてしまったのかもしれません。 とりあえず上記URLにiPod touch でアクセスしてみてください。