• 締切済み

お守りを作りたいのですが…

病気療養中の親戚のおじさんに 早く元気になってという気持ちを込めてお守りを作りたいのですが、お守りの文字で考えています。 ”合格”とか ”安産” とか ”勝利” みたいに 何か漢字を考えているのですが、病気療養中の場合 どんな文字が適しているでしょうか? 表に文字を入れて 裏に刺繍でお花でも刺そうかと考えているのですが… 作り方のヒントとなるサイトでもありましたら 是非教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 「全快」とか「回復」とかどうですか?