• ベストアンサー

東芝dynabookpaax2525cmtl(XP)の増設メモリ につ

zaq_1974の回答

• zaq_1974
回答No.3

メモリの相性がシビアな機種ですからね。 その上でグリーンハウスを選んでるってことは 一応キッチリ調べてからやっているんでしょう。 http://kakaku.com/item/05206013739/ http://kakaku.com/item/05206011176/ 使えていると動作報告があったメモリ。 サードパーティのI.O-DATAのメモリで認識するなら他でもイケそうな感じはするのに 認識しないとかブルーバックの報告多いですね。 まぁ相性保証付けられる所で買って他の色々試して見るのも良いですけど。

afuropopo
質問者

補足

そうですね。1週間以内は、返品可能なお店ですので、今急いで確認中です。