• ベストアンサー

ダイエットをしたいと思います。

ダイエットをしたいと思います。 やり方は、朝は取らず昼は茹でたモヤシをポン酢で食べ、夜は米を少なめにして控えめにとる なのですが、この方法はあぶないでしょうか?リバウンドしやすいとかありますか?

noname#107088
noname#107088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.2

食事制限のみのダイエットはリバウンドしやすく太りやすい体質になります、まして食事を抜いたり過激な食事制限は尚更です。 ですので、健康的に痩せたいのであれば食事の見直しと運動をされて下さい。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは はい、リバウンドしやすいですね この食生活を一生続けるのですか? 栄養のバランスよく食べて 運動をする これがダイエットの基本です このままですとお肌もカサカサになりますよ

• bari_saku
回答No.1

情報が少なすぎるので何とも言えませんが、リバウンドしそうですね。 ・年齢 ・性別 ・身長 ・現在の体重 ・目標とする体重 ・体脂肪率 ・ダイエットにかける期間 ・だいたいの一日の運動量 ・だいたいの一日の摂取カロリー 等の情報開示が必要です。