• 締切済み

ダイエットについて

修学旅行をきっかけに 本当に太ってしまい ダイエットしようと思いました! 自分で言うのもなんですが・・ 今回意思は固いですっ 朝は甘いものをガッツリと 食べてしまうのですが 昼は普通に気を付けて 食べてます。 夜は食べていません。 逆に太りやすいとか リバウンドしやすいって事は このダイエット、過去に経験があるので 承知済みです(´;ω;`) 過去は10キロ痩せました 友達もこの方法で 普通に体重は落ちているのですが 私は今、全く変わらないし落ちません! やはり落ちない時期ってのも あったりするのでしょうか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 朝甘いものは ちょっとならいいですが、がっつり食べちゃダメですよ 朝昼晩、きちんと普通のご飯を食べましょう なんなら友達の家にホームステイして何を食べてどういう生活をしているか体験させてもらうとか 友達も甘いものを食べているようであれば 内臓が強いか、体力があるかで燃焼が違うんだと思いますが 同じことをしても痩せない人もいますが ダイエットのばあい、人は人、自分は自分が基本ですから 先に書きましたが 3食栄養バランスよく食べること 肉だけ野菜だけ魚だけではなく3食で肉類野菜類魚類大豆類などをバランスよく食べること よくかんで食べること 冷たい食べもの飲み物は取らないこと 毎日出来る運動をすること 歩くこと(40分以上) 走ること 泳ぐことなどを出来れば毎日してください

• majacky
回答No.2

1回痩せたときに筋肉も一緒に落ちたかとおもいます。 基礎代謝もおちますよね。同じやり方してももう痩せにくい体質になっているかとおもいます。食事制限だけではだめということです。 筋肉量をふやすために運動をする必要があります。 半身浴やリンパマッサージなどをして血の巡りをよくしてみましょう。

回答No.1

カロリーを制限して体重を減らすことは危険です。  必要な栄養素をきちんと取って、筋肉をつけることが一番だと思います。  参考URLを 参考にしてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6605695.html