• 締切済み

木曜風呂男

子供が風呂に入りたがらなくなってから、 夫も自分だけ入るのが悪いと言い、風呂にあまり入らなくなりました。 (ちなみに私は夫の入る湯船が性病で汚れてそうなので、移りそうで、毎日シャワーを浴びてます。夫の入った後は必ずシャワーの前に床掃除もしてから入ります。相当昔から扉も蛇口も触りません。) 夫はあれだけ風俗に行っていながら、なぜに抗生物質を飲みたがらないのか。手のケガですら、処方される化膿どめ?すら飲みたがらない。 最近風呂場で除菌のハンドソープをひとり使ってるようです。 なにかを治そうとしてる?? なのに、食品添加物は大好きなようです。 浮気のたびに、どこかケガして、縫ってるようです(嘲笑w針の数だけ寝たとかw何も知らぬ子供に顔を引っ掻かれて赤線ひかれてたり。||||||°。℃||||||)私はその時風俗通いのことなんて知らなかっただけに、子供には感謝したおしです。 そして、質問内容なのですが、 お風呂に入りたがらない子供なのに、夫は無理やりにでも木曜日だけは入れようとします。それにかこつけて自分も入るのですが、 3月4日(木)に入れ、7日の深夜~8日朝にかけてはコンディションが良いとかで、数十年ぶりに、風俗発覚後に初めて求めてきました。????どうしたかぜのふきまわしか。??? 一応避妊具ありで応じてみようかと考えてたのですが、幸い、子供が寝付かずに、朝まで子供に引っ張られて振りまわされて、ようやく朝の7時半に夫と子供が自宅に帰ってきて、夫だけシャワーを浴びてました。 出勤までに求められるのかと布団の中で寝たふりして待っていたのですが、声すら掛けられることもなく、出掛けていきました。 やりたいというのは、たんなるお風呂に入りたい口実だったのか? さすがに1週間もお風呂に入らないと加齢もしてるので、ニオイがきついからだと思うのですが、7~8日にかけてコンディションがいいというのは、4日に出してるからだと思うのですが、、、 そして、11日の今日も入るのは、8日にもしも私に排泄行為の一環として出していたら、11日にちょうど都合がよいから利用したかっただけだと考えるのですが、 どうでしょうか? 妄想も大いに入ってるかもしれませんが、気軽に回答よろしくおねがいします。 木曜日って何があるのか。関連会社が休みとか。 ちなみに「風俗の浮気?」にはうつむいて暗そうにしてるのですが、 「一般人と浮気?」については喜んでうれしそーに食ってかかるようにして「ぜんぜ~ん」ととびついて返事してきます。 あの気持ち悪さは何でしょうか? 携帯チェックしても友達すらいない。仕事の注文の電話すらかかってこない。友達にまとわりついてもメールしか返ってこない形跡だけ発見。消したとも思えるけど、消したとも思えない。私にもまとわりついて、結婚させただけの人。 愛がなくても、人数だけやりたい3分の1サイズさんだと思う。 人数に拘るのは、うちの兄の愛のある数なのかなあ。浮気はしたくないからと独身でいるけど、真似したいだけなのかなあ。遊んでるようだけれども、ひとりと付き合ってるあいだの浮気もみたことがないのに、勘違い夫さんは、人数斬りたいのかも・・・

みんなの回答

  • uj74
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.2
katteninee
質問者

補足

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5746630.html 幼稚園の送り迎え http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5746703.html 尖圭コンジローマ こちらもどうぞ。

  • yhy01535
  • ベストアンサー率35% (40/114)
回答No.1

何度も同じような内容を投稿されていますね。  私には以前のログを出してくる技術が無いので、他の方にお願いしたいのですが、内容から同じ方と思われます。  失礼ながら、夜は眠れていますか?不安になることは無いですか?  正直に言って、妄想がエスカレートしていると思います。このままだと、だんな様どころかお子さんにも被害が及びますよ。お子さん、かわいいですよね?お子さんのことを一番に考えてください。  今回の投稿と、それ以前の投稿を全てプリントアウトして、精神科に行かれることをお勧めします。投稿内容から、だんな様は当てにならないようですし。  地域で一番大きい専門病院で、専門の医師に受診してください。  妄想もそうですが、ある一人の人間を敵のように思って、脅威に感じ、怒りや悲しみを感じるのは、典型的な症状ともいえます。  薬を飲んでゆっくりすれば、認知のゆがみも直ります。  病識は無いでしょうが、他人から見ると明らかに違和感を感じます。  病気は治せます。とにかく、精神科へ行くことをお勧めします。

katteninee
質問者

お礼

こちらで相談に多数の方に乗っていただき、 かなり解決した問題点が多く、とても感謝いたします。 結局、以前のログでの相談で、 回答者さまの多くのご意見のとおりの、 夫の浮気が出てきました。 皆さまのお知恵や意見は素晴らしく、 精神科受診しなければならないほどまでに追いこまれているような状況で、胃潰瘍は受診しました。 これよりさらに妄想するのならば、主人は子供と私を殺したがっている。 生命保険を狙ってる。などと考えるのですが、 やはり、妄想ならばいいのですが、精神科も視野に入れて考えてみます。 毒まで盛られてそうな気がする今日この頃です。 どうもアドバイスありがとうございました。 不安で眠れてません。あまりなんでも深く考えない方なのですが、 主人にやられてます。 今日は、ラブホテルの会員証が置かれてありました。 普通探しても出てこないものなのに、見るようにと置かれてありました。 子供は毎日連れまわされ、毎日3食塩っぱいうどんばかり食べさせられています。殺されないか心配です。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5744179.html http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5744194.html つづきはこちらです。 やっぱり殺そうとしてませんか。子供は捨て。な雰囲気です。 夫の実家がさらに怖くて、夫だけで子供を捨てて返して欲しいようです。 子供のことをけなしてました。 2歳でも手振りバイバイするよ~。(振ってます) よその子はもっと走ってるよ(走ってます) 外にも連れて行かないで(24時間でも外で遊んでます) 作り話でみんな寄ってたかって子供をけなします。 小学生のおもちゃでも使いこなせます。賢い子です。 おしゃべり以外は・・・ 4年間無添加で育てた子なのに・・・(T^T)

関連するQ&A

  • お風呂に入らない夫

    お風呂に入らない夫 毎晩毎晩、夫がなかなかお風呂に入らずにイライラします。 私は必ず毎晩お風呂に入らないと気が済まないタチです。洗っていない体でベッドに入りたくないからです。 夫はダラダラ過ごした挙句ちょっと休憩のつもりで布団に潜り込みそのまま朝まで寝てしまいます。食べたものは食べっぱなしで片付けないし、歯も磨かないし顔も洗わない。。枕やベッドがどんどん臭くなるのも気になります。 これは目くじら立てるほどのことではないでしょうか? 毎晩「お風呂入って」と何度も何度も繰り返したり、何度も起こそうと試みたりすることに疲れてきました。こんな生活がもう7年になります。 もうすぐ子どもも産まれるのに、子どもの世話と夫の世話と両方手がかかるかと思うと今からウンザリします。 もしかしたら毎日お風呂に入るべきだと思っている私の方が異常なのかもと思いここに相談に訪れました。 みなさんのご意見を聞かせてください。 (お風呂お風呂と書きましたが、シャワーでも可です)

  • 風呂に入らない疑惑です

    彼が風呂に入ってないらしいんです。 いつも彼とは金曜日の夜にお泊まりするんですが、昨日は彼が呑みすぎてしまい急遽お泊まりしました。 酔いが醒めたので一緒にお風呂に入ったら、臭いんです。 お風呂に入ってない臭いがしました。 腋臭とかはなく、服を着てれば匂いません。 金曜日の夜は匂わないので、木曜の夜に風呂に入り土曜日にホテルをでる前にも私とお風呂に入りますが、その他はshowerすら浴びてないのでは? いくら匂わないからと言って、お風呂に入らなくて大丈夫ですか? 会社で臭いについて指摘されたことはないみたいです。 でも、携帯用リセッシュを持ち歩いてます。 この時期、お風呂に入らなくても平気で外出出来ますか? 男の人はお風呂の頻度はどのくらいが普通ですか? 私は毎朝showerします。 夜も出来るだけお風呂に入ります。 お風呂に入る余裕がなくても、軽くshowerを浴びます。 私が潔癖過ぎるのでしょうか?

  • お風呂からあがると何もできない

    お風呂からあがると何もできない 夜、お風呂に入ると、そのあと集中力がなくなってロクに作業ができません。 「今日は早めにお風呂に入って、夜に2時間ぐらい集中しよう」と、19時台に風呂に入っても、結局24時すぎまでコンディションがあがらずにイライラします。 30分~1時間ぐらいでをある程度回復させることはできないでしょうか。 現在行ってる対処と問題点を列記しますので、これ以外の方法があったら教えてください ・風呂に入ったあと、すぐに寝るようにする  →遅い時間になると入る気がなくなり、入り損ねることがある。朝風呂は一日コンディションが落ちる ・湯船につかるのをやめ、シャワーだけにする  →これは効果がありますが、腰を痛めた関係上、重力から解放される時間がないのは厳しいです ・湯船の湯を減らし、半身欲にする  →上記と同じで、重力軽減のために湯船の湯はあまり減らせない ・入るときの湯温を低くする  →40℃付近で入っているのですが、これでも入浴後はボーーッとしてしまいます。   42℃よりけっこうぬるくしてるのに… ・入力後に水風呂  →何度かやってみましたが、冷水はさすがに厳しいです。   シャワーの温度設定も37℃以下にはならないので、適温の水の調達が難しい   

  • アパートでのお風呂の時間

    何かと問題のあるアパートの隣人から、 「夜のお風呂がうるさい」「朝の掃除機がうるさい」 と言われました。 夜のお風呂に関しては、3月が夫の仕事がら12時過ぎて入ることがあったのですが半月ぐらいです。それも平日。 掃除機も土曜日にかけることが多いのですが朝の9時以降、日の明るいうちにかけています。 隣人に関して言えば、子供と(3歳くらい)おしゃべりしながら22時過ぎでも平気でお風呂に入っています。 これは日常的にです。 0時過ぎのお風呂は迷惑だと思いますが、年に数日。 それも夫が黙ってシャワーをあびる程度。 それに対して、日常的に22時過ぎに子供と歌を歌いながらのお風呂も十分迷惑だと思うんですが。 隣人に注意されたこともあり、その日から隣人の音がとても気になります。 アパートにおける、お風呂の時間って常識では何時から何時までなのでしょうか。 掃除機の音にまで注意されて不愉快です。 掃除機に関して言えば、隣人は月に1、2度かけるだけの、不衛生な家庭です。 気になるのでしょうが、土曜日の9時って非常識でしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 5日間お風呂に入らないとクサイですか?

    私の夫ですが、私とケンカをするとお風呂に入らなくなります。 というのも、浴室へ行くにはリビング(私が常駐してる部屋)を通過しなければいけません。 ケンカ中は、一切、私の顔を見たくない・・という事なのでしょうか・・。 土曜日(最後の入浴)にケンカをし、 その後、日、月、火、水、木とお風呂に入らず、 朝も私の方が目覚めが早く、シャワーも浴びずそのまま出勤しています。 私自身は、お風呂が大好きで、 風邪で具合が悪い時でさえも、お風呂に入ってサッパリした 方が風邪の治りが良いような気がして髪を即効で乾かして、 ササっと寝たりしてます。 そんなわけで、一週間近くお風呂に入らず、平気で出勤する人の 気が知れません。 夫とまともに顔を合わせてませんが、 男性が五日間お風呂に入らないと、やはりクサイですよね? ケンカするとお風呂に入らないというのも 理解出来ないのですが、夫は何か精神的な病を抱えているのでしょうか?

  • お風呂はいつ洗いますか?

    我が家では、お風呂の掃除は全員が入り終わった後すぐに行います。 これは妻の意向によるものなのですが、正直なところちょっとこの習慣に閉口しております。 というもの、実質上最期にお風呂に入るのは一番遅く帰ってくるわたし(夫)になりますので、必然的にお風呂を洗うのもわたしになります。 お風呂を洗うこと自体は別に構わないのですが、正直夜遅く帰ってきてお風呂に入った後にお風呂掃除をするのがとても億劫です。 お風呂を洗う時間まで考えると時間がもったいなく思え、結局湯船にはつからずシャワーだけで済まし、その間に湯を抜き、シャワーを浴び終わった後そのまま洗って出る、という状況になっています。 ちなみに、入り終わった後、妻に洗ってくれとは言えません。自分がイヤだと思っていることを妻に押しつけたくはないですし、それくらいやってくれてもいいじゃない、と言われそうですw 妻は、入った後すぐに洗った方が垢がたまらず綺麗だから、と言います。それはそれで納得です。 でも、お湯をはる前に洗わないというのも、バイキンなどが湧いていそうでちょっと私的には違和感があります。 世間一般ではいつお風呂を洗うものなのでしょうか? また、お風呂は入った後すぐに洗うのと、風呂を焚く前に洗うのと、どちらが本当は良いのでしょうか? たわいもない質問なのですが、ご回答いただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 2ヶ月の赤ちゃんのお風呂について

    こんにちは。掲示板にはいつもお世話いなっています。 私には2ヶ月になる子供がいるのですが 今はベビーバスとお風呂を交互に入れているのですが 2ヶ月経った今はベビーバスは卒業した方がいいのでしょうか? もしお風呂オンリーにした場合、私達は暑い日はお風呂は入れずに シャワーで済ましていますが子供もシャワーのみで大丈夫でしょうか? やはり毎日お風呂を沸かして入れてあげるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • お風呂に入る回数

    自分なりに同じ質問があるか調べましたが見当たらなかったので質問します。 もしありましたらどこにあるか教えてください。  子供の頃は家にお風呂がなく、銭湯で1日おきに いってました。そのせいか家にお風呂がある今でも1日おきにお風呂に入っています。だいたい毎日入るという人がほとんどなのですが、それって本当なのかな?と思います。さすがに真夏や体がかゆいときは毎日シャワーを浴びたりはしますけど。 実際のところどのくらいのペースでお風呂に入っているのでしょうか?

  • 子供の肺炎。肺炎で熱が下がったらお風呂にはいってもいいの?

    2歳の子供が木曜から肺炎と診断され、月曜から熱が続いてお風呂に入っていません。 昨夜から熱が6度台になり、今朝もないようです。 今日はシャワーからはじめてもいいのでしょうか? 普通の風邪は熱が下がればOKといいますが、肺炎の時はどうなのでしょうか? 咳はまだしていますが、木曜、金曜に比べればずっと良くなってはいます。 アトピーもあるので、昨夜から肌を痒がっているので早く綺麗にしてあげたいのですが・・・

  • お風呂の待たせ方

    いつもお世話になっています。 1歳の男の子がいます。 息子は約生後6ヵ月頃から、お風呂が待てなくなっています。 というのも、シャワーの音がダメで、さらに甘えん坊なため、私の姿が見えないとギャン泣きなのでリビングで待たせることも出来ず…。 シャワーの音がダメなので、脱衣所、一緒に浴室に…というのもダメでした。 オモチャも全く効果は有りませんでした。 なので、 ずっと、息子がお昼寝の時にシャワーだけ浴びて、夜あらためて息子をお風呂に入れる…という感じです。 旦那は帰りが日によって違う&私じゃないとダメな時が多々なので、基本私がお風呂に入れています。 このままでもいいと言えば良いのですが、息子も1歳になったし、少し成長してくれたらな~という感じで、お風呂待ちが出来るようになって欲しく、知恵を頂きたいです。 *バウンサー、バンボに座らせて(横にさせて)、脱衣所で待たせる(浴室のドアは開けっ放し)。オモチャも渡しておきましたが、ダメでした。ギャン泣きで、浴室まで入ってきました。 *リビングでDVDを見せておく。初日は大丈夫でしたが、次の日からはすぐにギャン泣き。 *一緒に浴室に行っても、ギャン泣きしながら擦り寄ってきて離れないので、私の身体(髪)が洗えず…。 お風呂自体は好きで、息子を洗っているときも、湯舟に浸かるときもご機嫌です。 良く、子供を寝かし付けてから自分がお風呂にゆっくり浸かると聞きますが、お風呂に入らないままで布団に入ることに抵抗を感じるので、必ずお風呂(シャワー)に入ってからが良いです。 待たせてる時、泣かせたままの方はいるのでしょうか? 同じような子がいる方、経験をお持ちの方、どんなことでも良いので、知恵を貸してください!! 質問がわかりにくくてすみません。 ヨロシクお願いします!!