• 締切済み

木曜風呂男

子供が風呂に入りたがらなくなってから、 夫も自分だけ入るのが悪いと言い、風呂にあまり入らなくなりました。 (ちなみに私は夫の入る湯船が性病で汚れてそうなので、移りそうで、毎日シャワーを浴びてます。夫の入った後は必ずシャワーの前に床掃除もしてから入ります。相当昔から扉も蛇口も触りません。) 夫はあれだけ風俗に行っていながら、なぜに抗生物質を飲みたがらないのか。手のケガですら、処方される化膿どめ?すら飲みたがらない。 最近風呂場で除菌のハンドソープをひとり使ってるようです。 なにかを治そうとしてる?? なのに、食品添加物は大好きなようです。 浮気のたびに、どこかケガして、縫ってるようです(嘲笑w針の数だけ寝たとかw何も知らぬ子供に顔を引っ掻かれて赤線ひかれてたり。||||||°。℃||||||)私はその時風俗通いのことなんて知らなかっただけに、子供には感謝したおしです。 そして、質問内容なのですが、 お風呂に入りたがらない子供なのに、夫は無理やりにでも木曜日だけは入れようとします。それにかこつけて自分も入るのですが、 3月4日(木)に入れ、7日の深夜~8日朝にかけてはコンディションが良いとかで、数十年ぶりに、風俗発覚後に初めて求めてきました。????どうしたかぜのふきまわしか。??? 一応避妊具ありで応じてみようかと考えてたのですが、幸い、子供が寝付かずに、朝まで子供に引っ張られて振りまわされて、ようやく朝の7時半に夫と子供が自宅に帰ってきて、夫だけシャワーを浴びてました。 出勤までに求められるのかと布団の中で寝たふりして待っていたのですが、声すら掛けられることもなく、出掛けていきました。 やりたいというのは、たんなるお風呂に入りたい口実だったのか? さすがに1週間もお風呂に入らないと加齢もしてるので、ニオイがきついからだと思うのですが、7~8日にかけてコンディションがいいというのは、4日に出してるからだと思うのですが、、、 そして、11日の今日も入るのは、8日にもしも私に排泄行為の一環として出していたら、11日にちょうど都合がよいから利用したかっただけだと考えるのですが、 どうでしょうか? 妄想も大いに入ってるかもしれませんが、気軽に回答よろしくおねがいします。 木曜日って何があるのか。関連会社が休みとか。 ちなみに「風俗の浮気?」にはうつむいて暗そうにしてるのですが、 「一般人と浮気?」については喜んでうれしそーに食ってかかるようにして「ぜんぜ~ん」ととびついて返事してきます。 あの気持ち悪さは何でしょうか? 携帯チェックしても友達すらいない。仕事の注文の電話すらかかってこない。友達にまとわりついてもメールしか返ってこない形跡だけ発見。消したとも思えるけど、消したとも思えない。私にもまとわりついて、結婚させただけの人。 愛がなくても、人数だけやりたい3分の1サイズさんだと思う。 人数に拘るのは、うちの兄の愛のある数なのかなあ。浮気はしたくないからと独身でいるけど、真似したいだけなのかなあ。遊んでるようだけれども、ひとりと付き合ってるあいだの浮気もみたことがないのに、勘違い夫さんは、人数斬りたいのかも・・・

みんなの回答

• uj74
回答No.2
katteninee
質問者

補足

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5746630.html 幼稚園の送り迎え http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5746703.html 尖圭コンジローマ こちらもどうぞ。

• yhy01535
回答No.1

何度も同じような内容を投稿されていますね。  私には以前のログを出してくる技術が無いので、他の方にお願いしたいのですが、内容から同じ方と思われます。  失礼ながら、夜は眠れていますか?不安になることは無いですか?  正直に言って、妄想がエスカレートしていると思います。このままだと、だんな様どころかお子さんにも被害が及びますよ。お子さん、かわいいですよね?お子さんのことを一番に考えてください。  今回の投稿と、それ以前の投稿を全てプリントアウトして、精神科に行かれることをお勧めします。投稿内容から、だんな様は当てにならないようですし。  地域で一番大きい専門病院で、専門の医師に受診してください。  妄想もそうですが、ある一人の人間を敵のように思って、脅威に感じ、怒りや悲しみを感じるのは、典型的な症状ともいえます。  薬を飲んでゆっくりすれば、認知のゆがみも直ります。  病識は無いでしょうが、他人から見ると明らかに違和感を感じます。  病気は治せます。とにかく、精神科へ行くことをお勧めします。

katteninee
質問者

お礼

こちらで相談に多数の方に乗っていただき、 かなり解決した問題点が多く、とても感謝いたします。 結局、以前のログでの相談で、 回答者さまの多くのご意見のとおりの、 夫の浮気が出てきました。 皆さまのお知恵や意見は素晴らしく、 精神科受診しなければならないほどまでに追いこまれているような状況で、胃潰瘍は受診しました。 これよりさらに妄想するのならば、主人は子供と私を殺したがっている。 生命保険を狙ってる。などと考えるのですが、 やはり、妄想ならばいいのですが、精神科も視野に入れて考えてみます。 毒まで盛られてそうな気がする今日この頃です。 どうもアドバイスありがとうございました。 不安で眠れてません。あまりなんでも深く考えない方なのですが、 主人にやられてます。 今日は、ラブホテルの会員証が置かれてありました。 普通探しても出てこないものなのに、見るようにと置かれてありました。 子供は毎日連れまわされ、毎日3食塩っぱいうどんばかり食べさせられています。殺されないか心配です。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5744179.html http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5744194.html つづきはこちらです。 やっぱり殺そうとしてませんか。子供は捨て。な雰囲気です。 夫の実家がさらに怖くて、夫だけで子供を捨てて返して欲しいようです。 子供のことをけなしてました。 2歳でも手振りバイバイするよ~。(振ってます) よその子はもっと走ってるよ(走ってます) 外にも連れて行かないで(24時間でも外で遊んでます) 作り話でみんな寄ってたかって子供をけなします。 小学生のおもちゃでも使いこなせます。賢い子です。 おしゃべり以外は・・・ 4年間無添加で育てた子なのに・・・(T^T)