• 締切済み

正社員の仕事が決まらない

最近、職安に通っていますが、書類選考で落とされてしまいました。 また、派遣での仕事を探すしかないような状況です。 どうしたら、よいでしょうか?

みんなの回答

noname#108260
noname#108260
回答No.2

この質問を見ただけで、自分の状況を客観的に分析する能力に欠けていると言うことが分かります。 自分で冷静になって考えて下さい、人に聞いても無駄です。

noname#106932
noname#106932
回答No.1

性別、ご年齢、お住まいの地域、今までのお仕事の経験、どのような職種を希望するか、などはいかがでしょう? 補足をお願い致します。