• ベストアンサー

膝だっこ

膝だっこ 好意を持っている女性がいます。彼女の気持ちは分かりません。 彼女は、二人きりの時は、膝の上に乗ってきますが、それ以上は進展しません。 女性にとって、膝だっこというのは、少し親しい程度の相手でも抵抗はないものなのでしょうか

• Ihseb
  • お礼率87% (14/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame528
回答No.1

付き合いたての彼氏でも恥ずかしいです。 また、いくら親しい友達でも『友達』なら絶対しません。

Ihseb
質問者

お礼

ありがとうございました 彼女に自分の気持ちを伝えてみます。 女性からの解答でしたので、ベストアンサーとさせて頂きます

その他の回答 (2)

• mizukino
回答No.3

膝の上にのってくるだなんて、積極的な彼女ですね。 それ以上は女からは何もできないでしょう・・。 それから先はあなたが進めないと・・。

Ihseb
質問者

お礼

ありがとうございました。 進めたい気持ちはあるのですが、微妙に体をひねって拒まれる感じで、 思い切って進めなかったのです。 少しずつ前にすすめるように努力します。

noname#128420
noname#128420
回答No.2

貴男は「すえ膳食わぬは男は恥」と、言う諺知ってますか? 「膝抱っこ」までする女性をそのまま放置する、それは貴男がスローで鈍感バカみたい、のようなものです。 *それ以上は進展しません。それは貴男が進展させないからです。  相談の必要なし、彼女にも自分にも素直になる。

Ihseb
質問者

お礼

ありがとうございました。 進展させようとすると、微妙に拒まれる感じで、迷っていました 少しずつでも前に進むよう、告白しようと思います。 考えてみれば、告白が先ですよね。