• 締切済み

写真の人物の位置表現

写真に写っている人物の位置を表現したいときは 何といえばよいのでしょうか? ・一番前に写っている2人 ・一番後ろに写っている2人 ・まん中に写ってる2人 よろしくお願いします

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

それぞれ前列、後列、真ん中の列、ということでしたら ・the two in the front row ・the two in the back row ・the two in the middle row となるのではないでしょうか。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%22the%20two%20in%20the%20front%20row%22&lr=&oq=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi